« はじめのはじめてのごあいさつ | トップページ | 困ってる人助けようよ! »

ダルメシアンネイル試作品

050718_12290001.jpg     これ、秘密の?雑誌用の試作品なんで内緒です。全部ジェルで作りました。先端のクリア部分にはヤングネイルズのアイシーを5色埋め込みました。(ブティック社 ネイルUP!vol.11 2005 Autumnという雑誌の115ページに掲載されています。先端に埋め込みました、アイシーは宝石をスライスしたような美しさがとても綺麗です。サロンのお客様にも人気ですよ!)

|

« はじめのはじめてのごあいさつ | トップページ | 困ってる人助けようよ! »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

アート用のアイシーってジェルにもアクリルにも使えるんですか。雑誌でみたけど、今、日本の問屋さんに売ってるものにはない輝きがあるから、昨日さっそくオーダーしちゃいました。今日届くっていうので楽しみです!!他にはどこで買えますか???ジェルもぜひ習いたいのでセミナー情報も教えてください。

投稿: になになネイル | 2005年8月31日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/5362997

この記事へのトラックバック一覧です: ダルメシアンネイル試作品:

« はじめのはじめてのごあいさつ | トップページ | 困ってる人助けようよ! »