« 夏の秋田で思うこと vol1・男鹿半島・ | トップページ | 何かあたらしい事始めませんか?の提案 »

待受画面をキュートなネイルアートにしませんか?

iso2022jpbgyhjsjbewe5exrsoqi5qcgc DOCOMOやauからネイルアートの待ちうけ画面がダウンロードできるのご存知ですか??9月30日まででこのサイトは別のサイトに移るようです。かわいいアートがたくさんなので、是非早めにダウンロードしてみてくださいな。

登録料は1ヶ月105円かな?かかりますので注意してくださいね。

DOCOMO iモードメニュー・・メニューリスト・・待受画面・・アート・・ネイルSTUDIO

au Ezweb カテゴリー・・画像・キャラクター・・風景・アート・・ネイルSTUDIO

FLUSH画面やカレンダーもダウンロードできますよ。ほかのネイリストさんのネイルアートもたくさんあるので、とてもカラフルで綺麗でおすすめです!!

ちなみに上の画像は私がそのサイトの自分のアートの中からダウンロードして今、待受にしてる画像です。

|

« 夏の秋田で思うこと vol1・男鹿半島・ | トップページ | 何かあたらしい事始めませんか?の提案 »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/5677567

この記事へのトラックバック一覧です: 待受画面をキュートなネイルアートにしませんか?:

« 夏の秋田で思うこと vol1・男鹿半島・ | トップページ | 何かあたらしい事始めませんか?の提案 »