« 待受画面をキュートなネイルアートにしませんか? | トップページ | 吉祥寺で週1回の・・・ »

何かあたらしい事始めませんか?の提案

050829_163401.jpg・・・吉祥寺店 副店長 麻生洋美からのメッセージ・・・

わたしが思うにここ2・3年の間のネイルアーティストになりたい生徒様の数が急激に増えていて。

高校卒業をしてすぐの方から、50代60代の方までいろいろです。

最近だと30代前後のOLからの転身を目指している方もとっても増えています。

そういう方は長く会社に勤めており

このままではなく、自分で何かをできる技術を目指し、

次の夢を目指したいと心から真剣に願っています。

ネイルスクールに通う生徒はお若い方ばかりというイメージがあるようですが、

実際はそうでもないのです。

私は以前悩んだ時期があって・・・・

何かを始めるにあたって

  人生に早すぎる・遅すぎる

         ということはけっしてない!!

とアドバイスをもらった事を思い出しました。

私は、19才からプロケアネイルビューティーカレッジ

通い初めたのをきっかけにして

プロネイルアーティストとなりました。

私はやりたい事をやって良かったと思っています。

新しい事を始めることは、不安がありますが、とても素晴らしいことだと思います。

私でよければ相談にはのれますので悩んだ方は気軽に相談してくださいね。

これからも老若男女問わず

1人でも多くの方にネイルの世界への扉を叩いて頂けるとうれしいです。                                     

|

« 待受画面をキュートなネイルアートにしませんか? | トップページ | 吉祥寺で週1回の・・・ »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

本当にそのとおりです。是非新しいことに挑戦しようと思いました。ホームページもきれいですね。お店にも是非行ってみたいです。

投稿: yoyo | 2005年8月30日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/5691381

この記事へのトラックバック一覧です: 何かあたらしい事始めませんか?の提案:

« 待受画面をキュートなネイルアートにしませんか? | トップページ | 吉祥寺で週1回の・・・ »