« 何かあたらしい事始めませんか?の提案 | トップページ | 2000年5月15日生まれ・男の子・名前はプータン! »

吉祥寺で週1回の・・・

050831_155701.jpgプロケアネイル 吉祥寺店 副店長 臼田 愛からのメッセージ

ネイルアーティスト歴3年のわたしですが、職業病っていうんですかねえ、

頭痛と肩こり 

日々悩まされており・・・毎日薬ばかりに頼る日々が続き・・・

これじゃ、まずいだろうよ!!どーしよ。

なんかいい方法ないかなって、毎日悩んでおりました。

そんなことを考えていた ある日 お客様に

鍼灸治療はどうよ?

ってすすめられて、紹介していただいた先生の治療院

20代半ばにして鍼灸治療かねえ・・・と思いつつ勇気を出して、足を踏み入れる決意を

しました。

これがよかったんですよ!今では週1回欠かさず通うほど。

行かないと調子がでないなあ ・・・って、感じるほどの効果で。

いいですよ!鍼灸治療

まわりの友達には、

鍼灸治療はないよねっ。まだ若いんだからさあ。やめてよねっ。

なんて言われて。

そんなの気にしない!気にしない!

マッサージも一緒にしてくれるので、最高の癒しタイムなんです。

お悩みの方がいたら、是非行ってみてくださいな。

どこかをお知りになりたい方は上の治療院のところ・・・クリックしてくださいね。

|

« 何かあたらしい事始めませんか?の提案 | トップページ | 2000年5月15日生まれ・男の子・名前はプータン! »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/5721663

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺で週1回の・・・:

« 何かあたらしい事始めませんか?の提案 | トップページ | 2000年5月15日生まれ・男の子・名前はプータン! »