« ネイルも女性の命です! | トップページ | お盆です。じい様5年目の迎え火。 »

眞鍋かをりここだけの話に初トラックバック?って何?

眞鍋かをりのここだけの話、丁度、のパーキングの話だったんで、トラックバックに初挑戦。

つうか、ブログ自体ばだ始めて間もないものであまり意味がわからないんですが。

ただ”プロケアネイルのココロからの話”は、近日中”プロケアネイル”のホームページからもリンクするので、もっとたくさんの方に読んで頂きたく。

眞鍋かをりさん テレビでみても ネイル 最近はきっと、忙しくてほとんどしてないですね。時間ができたら、また以前のように 復活してほしいです。

ジェルネイルなぞ、またいかがですか?

アメリカのヤングネイルズというメーカーの日本総代理店を始めたんですが、ジェルとアクリルの両方のラインを販売してるアメリカではかかんな攻めのメーカーなんです。

アメリカのロサンゼルス本社の社長のグレゴリー・サロ氏が33歳(には全くみえないが)がかなり手におえない反逆児で。その色が出ているメーカーで、アメリカではその魅力で今ファンが急増しているのだと思います。2005年のネイリンピックス(ネイルの競技大会です。)たるもんがラスベガスで先日行われたのですが世界から100名以上の出場選手がいた中で総合優勝はヤングネイルズ所属のスウェーデンのKarinがとりましたから。

グレゴリー氏はみずから、

トップエデュケーター(技術を指導する講師。プロに教えるのがメーカーの責任です。)と製品開発をしているのですが、

めちゃくちゃセミナーがおもしろくて、

本人いわく”トニー・ロビン”たる人のトークをとても尊敬してるって、いうんですが、

あんたもかなりおもしろいよ。

と思うくらい人を惹きつけるパワートークができる方で。

日本に11月下旬に来日して頂き、ネイリストの皆様にセミナーをするわけですが、

現在は世界26の国で販売してるんで、めっちゃくちゃに忙しくて

ほとんどロサンゼルスのオフィスにはいない。

どこにいるかって我々もよくわからないんですが、海外にいるか、

アメリカ国内の出張だとしても、日本から考えたら移動距離は海外旅行並みですものね。

疲労はいつもピークに達しているはずです。

社長、日本のことも頼みますよ。

質問がたくさんあるし日本でもかなりのかくれたニーズがあるし、

グレッグのセミナーに参加したい方から問い合わせの電話が。。。

時差もあるんで土日アメリカのオフィスが休みなので

そーすると土日月の週3日は連絡がとりにくいつうか取れないんですよね。

メールがあるので本当に助かりますが、電話で話さないと文字だけだと、思いがけないこと

で誤解を生んだり、通じない難しいことも多いですから、

担当者はつかまえるのに大変でヒーヒーいってますよ。

やれ、あっちの朝はこっちの深夜なので夜中に電話しなきゃだとか、

あー今日月曜ってことはまだあっちは日曜だよ。どうしよう・・・など。

話、戻りますが、真鍋かをりさんのあれだけのおもしろいブログって、他にありますか?

ご本人の感性や人柄があの記事を作ってるわけですから、たいしたものですね。

勉強させていただいてます。ありがとうございます。

|

« ネイルも女性の命です! | トップページ | お盆です。じい様5年目の迎え火。 »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/5445964

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりここだけの話に初トラックバック?って何?:

« ネイルも女性の命です! | トップページ | お盆です。じい様5年目の迎え火。 »