« 吉祥寺で週1回の・・・ | トップページ | 激流・・・に惹かれた理由 »

2000年5月15日生まれ・男の子・名前はプータン!

050831_2134.jpgプロケアネイル 吉祥寺店 店長 岩崎 愛からのメッセージ

私は、プロケアネイルビューティーカレッジを卒業して

併設のプロケアネイルに入社して、今は店長を務めていて。

ここまでくるのには楽しいこと、苦しいこといろいろありました。

それを毎日留守番しながら見守っていてくれるよきパートナー 

         プータン(写真) 

がいます。

ネイルサロンではいろいろなお客様に出会えるのが

この仕事の魅力のひとつですが、

まだネイルサロンに行ったことのない方も多いのではないでしょうか?

マニキュアを塗ってネイルアートをするだけでなく、

リラックスしながらのお手入れは癒しの効果もあるんです。

おまけに手足がピカピカになるんですから、

本当は私も行きつけのネイルサロンをみつけたいくらいです。

自分のネイルは自分でできてしまうので残念ながら

ネイルサロンには行かないんですが・・・

私の前で気持ちよさそうに眠ってるお客様をみると

幸せな気分でなぜか自分も眠くなるんですよねえ・・・

さてさて、私のリラックス法といいますのは、

         よきパートナーのプータン

                ぎゅーーーっとだっこする事なんです。

彼は迷惑そうな顔をして、逃げ出そうとしますが、

私のすべての疲れや嫌なことを吹っ飛ばしてくれるひとつの方法なんです。

愛犬のいる方は、危険じゃないていどに是非一度お試しくださいね。

愛犬やペットのいない方はプロケアネイルにお越しいただいて

癒しのひとときを味わってみませんか?

犬種・・・ トイ プードル

毛の色・・・ シルバー

好きな食べ物・・・ ささみチップ

|

« 吉祥寺で週1回の・・・ | トップページ | 激流・・・に惹かれた理由 »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

黒プー飼いの「Nみか」です。
今日私の親指をやり直してくれたのは店長の岩崎さんだったんですね(*^_^*)

ちなみに私の旧姓は岩崎ですヽ(゚ー^*)ノ

投稿: みか | 2006年3月19日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/5751645

この記事へのトラックバック一覧です: 2000年5月15日生まれ・男の子・名前はプータン!:

« 吉祥寺で週1回の・・・ | トップページ | 激流・・・に惹かれた理由 »