« 2000年5月15日生まれ・男の子・名前はプータン! | トップページ | 青山通り・表参道で流れる空気 »

激流・・・に惹かれた理由

050903_144601.jpg

「激流」ってみた瞬間に「これ買う」って決めて。

4面についてる矢印の向く先にはなんの意味があるのかって

ペットボトルくるくる回したり、

このネーミングを考えた人や

これで発売しようと決めた人びとの柔軟さに感心したり。

けっこう、長い時間楽しませていただきやした。

どんな味するのか、わくわくしたの。

結果からいってしまうと

味は少しさっぱりめのスポーツドリンクなんだけど、

これは、期待を裏切らない味というか、飲みなれた味で良かったかも・・・・・

名前どおりの味だったら、インパクト強すぎて1回飲んでおわりそうだしねっ。

激流・・その1」・・・・まさに今の私?

まずは休みをとったのが、

秋田に行ったときだから、先月の23日か。

10日間連勤なら、まだ余裕でましなほうでした。

今日少しゆっくりはしたけど、結局自分の爪直しにオフィスに行ってしもうたね。

これがさ、なんだかすごい色あわせのネイルになってしまってね。

疲労しながら、やるんじゃあなかったよ!!ってかんじの仕上がりで。

       かなり不満足・・・

            右手なんてもっと最悪。    

           明日やり直します!

激流その2」・・・・うちの祖母が9月1日にね、

早朝に自分の部屋で転んだんです。

骨折付。それも左大腿骨。

モモのあたりで足の部分の中では全体重がかかるから

厄介な部分のようです。

それに88歳にはつらすぎます。

それも、段差も何もないところですべってしまった・・・。

とは悔やまれてならない・・・

それも私の両親がおきるまで痛いの我慢して

2時間くらい知らせるの待ってたんだっていうの。

頭も打ったとかでそこから救急車で・・・

幸い他の打ったところは異常なしで。ほっ・・・

ただ骨折は手術が必要なんですってね。

老人は骨がくっつかないから、

そのまま放置すると、足が危険な状態になるそうです。

知らなかった。(昔の老人はどうしたのだろうか?)

これ聞いて結構ショック!!!!

とにかく元気なおばあちゃんなのが救いで。

月曜に手術予定です。(明日じゃあないか)

早くリハビリしないとなって、こっちがあせっちゃう。

「激流その3」・・・・これは「激流その1」」に

もっていきたいくらいで

接客業にとても関心のあります

わたしには全く信じられないお話なのですが(当店とは関係ないお話です)

ヘビーすぎる&長い話&その他の問題がまだ多すぎる・・・ ために

今日ここにはかけません事お詫びいたします。ごめんなさい。

「激流その4」・・・・今日も疲れたねえって思いながら

リラックスだけどセレブ風味Tシャツ(どこが?)に着替えてね、

ミルクティーでも飲んでみようかって思ったら、

   やたらとがつまるかんじが ・・・

     下をみると背中側にあるはずの

                   タグヒラヒラ。

                          ということはですよ・・・

  後ろ前着用 プラス 表裏着用状態 

                    だったんですよおおっ・・・・

このまま犬の散歩に行ってしまった私・・・気づいたら誰かはやく教えてよねえ・・・

ちと、お疲れなのかな大丈夫?って、

        人にいわれないから、自分で書いてみた・・・

                         こんなときもあるかねえ。

秋田では厄除けのなまはげさんに会ってきたんだから

       そろそろさあ・・・いいこと1個くらいないとねっ!!        

おねげえしますだ 

        頼むよ   

           なまはげさんよ・・・!!

激流からそろそろ救ってくんなしぇ!

(注:おいしいから「激流」こちらクリックしてみてねは飲みまっせ)

しかしこの「激流」売ってるところって少ないんですかね?

中野の丸井のパーキングの中に設置の自販機にあります

・・・どうしても欲しい方に・・・

徒歩でも入れますよ。  ☆(*^-^*)^-^*)☆
 

|

« 2000年5月15日生まれ・男の子・名前はプータン! | トップページ | 青山通り・表参道で流れる空気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「激流」をクリックして「激流」サイトに行ってみましたら、なんとブルース・リー仕立て!面白すぎ。でもちょっと気分爽快かも!

投稿: geki | 2005年9月 4日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/5771170

この記事へのトラックバック一覧です: 激流・・・に惹かれた理由:

« 2000年5月15日生まれ・男の子・名前はプータン! | トップページ | 青山通り・表参道で流れる空気 »