« 接客サービスを受けるマナー?Vol.1 | トップページ | げ・激流が・・・・ »

おすすめはマカロン!

050915_151201.jpgプロケアネイル青山店

すぐ横にあるラ・ポルテの1階

フランスのPIERRE HERME(ピエールエルメ)のマカロンは

騙されなくてもおいしいのでだまされたと思わないで

食べてみて!

                         1個の値段は高いっっ!!!

と思うかもしれないけど、

めちゃめちゃおいしいので、きっと許してくれるはず。

味もいろいろあるし色がカラフルでかわいいので

手土産にもよろこばれるしおいしいし楽しいのです。

これを入れてくれる紙袋も捨てられないほどに

しっかりした作りで素敵。2階はカフェショコラでお茶もできるので

それも行ってみなくちゃね。

青山には多くいるのに周りのお店はあまり知らない

のですが、そんなもんですかね?

店をでるときにゃもう真っ暗の青山の時もあったりして。

それも貴重な体験かね??何かさみしいねえ・・・

青山ではたらくみなさん!(「はたらくおじさん」って番組なかった?)

どうなさってますか?

|

« 接客サービスを受けるマナー?Vol.1 | トップページ | げ・激流が・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/6102054

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめはマカロン!:

« 接客サービスを受けるマナー?Vol.1 | トップページ | げ・激流が・・・・ »