« 「ありがとう」って言わずにはいられない本 | トップページ | ヤングネイルズの秘密ジェルはこちら・・・ »

免許再交付とこの写真の関係はなに?

051026_144601.jpg10月の21日の夜に

アメリカからMR。G氏が緊急のお忍び1日の来日がありまして。

ヨン様じゃないですが。たった1日で仕事を終えてアメリカに戻りました。

私共も急に多忙になりました。

これはうれしい悲鳴なのですが。

スタッフ一同普段以上忙しくなる日々・・・

いろんな準備がありまして、

時間との戦い・・・

一番大変なのは、G氏でだったであろうかとおもう。

帰ったら次はドイツとその後メキシコがひかえており、

また日本に1ヶ月後には来日予定のハードスケジュール。

そんな中私、免許証をちとしたきっかけで、何を考えたか、

ジーパンの左ポケットに入れてうろついてしまいやして。

その日帰りが12時前になったもんで

お店の近くのラーメン屋さんに寄ってから

帰ったのはいいのですが。

帰宅後に免許証を思い出してま・さ・か・・・・

ポケットにゃあ何もあらへん。アタリをさがしてもない!!

がびーーーーん(ふるい?)

また失くし物してしまいやした。

翌朝、麺ぞうさんに電話したが、落し物はないって。

前日いらした夕方のシフトの方もわざわざお電話くださいましたが、

やはりないと・・・

私は紛失物を最近よくしてまして、

つい先日も青山の交番で届けをしたばかり・・・

忙しい時こそ気をつけなあかんと・・・

とにかく免許証がないと運転できないので、

吉祥寺店にいるからには

府中の試験場に行かねばあかんし

         他にもあれもこれもと考えてたら

疲労がたまりそうになったふとしたキツイ瞬間に

お化粧室をみたら、すっごいお水にさした草がのびてまして。

ホッーーーとひといき・・・

吉祥寺の店長がお花の先生なのもあるのですが、

いつも草花が元気でいつも驚くっす。その一部の写真がこれ。

お水を替えないといけないので大変ですが、

吉祥寺店は植物が育ちやすい環境なので、

年中咲いている強い草花をお店の前や、

店内にも置いております。

観てください。

この後、本日、免許証を再交付に府中の試験場へ向かいました。

無事に4時前について再交付も完了。

明日からは免許携帯して運転できますのでばっちぐーですねん!!

(去年は階段から転んで落ちたりもあったので 思い出すと恐怖!

               多忙なときこそ気をつけなくてはね・・・

あの日は学校説明会の寸前で、病院行きになり、ピーポーピーポー

                 皆様にもご迷惑おかけしたのでした・・・)

G氏の来日の写真はまた後日アップします。

今日はもう休みます! おわり

 

|

« 「ありがとう」って言わずにはいられない本 | トップページ | ヤングネイルズの秘密ジェルはこちら・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/6650211

この記事へのトラックバック一覧です: 免許再交付とこの写真の関係はなに?:

« 「ありがとう」って言わずにはいられない本 | トップページ | ヤングネイルズの秘密ジェルはこちら・・・ »