« 恋におちて・・・金曜日の妻たちより・・・ 一緒に歌えます | トップページ | これは誰のパソコン?かっちゅーのが問題だっちゅーの! »

一緒に育った我が弟の晴れ姿をこんなに早くみるって思わなかったよ

プロケアネイル青山店 副店長 大塚 綾里からのメッセージ・・・

実は先日、弟の結婚式が名古屋でありました。

年は関係ないかもだけど、まだ22歳です。

私達は大分に実家があり、弟は愛知、私は東京で働いて。

お嫁さんは鹿児島から名古屋にきていた方でご縁があったんです。

私はネイルアーティストを目指して東京にきていて。

弟も仕事で名古屋にいて。普通の毎日が過ぎていました。

しかし、最初結婚をするって聞いた場所が、

私、ディズニーランドにいたんです。

弟の携帯から連絡があって、そこで

「姉ちゃん俺結婚することになったに・・・」

突然の衝撃告白に正直びっくりしてしまい・・・お祝い事なのに

姉は涙がとまらなく・・・でてしまったんです・・・

あの日のあの後からディズニーランドは違ってみえました。

なんででしょうね。

でもね、この仕事していて良かったなって思ったのは、

ネイルをプレゼントできたこと!!もちろんお嫁さんに。

ピンクのネイルチップを作ってほしいって頼まれて・・・

考えてベースにかわいいピンクベースを塗って

キラキラするラメをかけて

お花の3Dアート(ぽこっとしたかわいいアートです)のせてみた。

やっぱり結婚式には頭から足の先までおしゃれしたいなって

私もその気持ちがよくわかった。

こんな貴重な日のお手伝いができて本当に本当に良かったです。

結婚式では、やっぱりいろんな思いが

         たくさんこみ上げて泣いてしまったけど・・・

弟は式の中でのやることや決め事の嵐で、感動にひたる余裕はなかったって・・・

主役たちはそんなものなのですかね??

     なんと!

        2世が来年3月に誕生します!!

              2人とも本当におめでとう!

          これからも宜しくね! 綾里 (*^∨^*)

|

« 恋におちて・・・金曜日の妻たちより・・・ 一緒に歌えます | トップページ | これは誰のパソコン?かっちゅーのが問題だっちゅーの! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/6427646

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に育った我が弟の晴れ姿をこんなに早くみるって思わなかったよ:

« 恋におちて・・・金曜日の妻たちより・・・ 一緒に歌えます | トップページ | これは誰のパソコン?かっちゅーのが問題だっちゅーの! »