« こちらどなた?冬のそなた・・・ | トップページ | ジェルでも割れない元祖クリアチップはこちら »

変なおじさんin Shibuya(写真はありません)

お願いしますよ。

場所は山手通り、富ヶ谷交差点付近。

前に走るはバイクのおじさんでしょうか。

黄色い大きな画用紙がバイクの後ろに貼り付けてる模様・・・

         何かが大きい字で書いてある。

        マジック極太で!!!

    絶対読んでみようと近づいてみたら、

                丁度信号で止まってくれましてね

  

      あんたもついてる!

      わたしもついてる!

   よかったね(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 

ニコチャンマークが右下に大きく描いてある・・・・

なんなのか?本当に私はついてるのか?

考えてたら一体、何がついてるのかもわからなくなってきた。

あんたはラッキーだよってことなん?

どうしてこの人はこれをつけて走ろうと決めたのか?

まさに 意味不明・・・謎のおじさん。

絶対、この映像はキープじゃあないかと思って、

携帯を開いてるうちに

信号は青になってしまい。

全然ついてないじゃんね?

こりじゃあ、

        ホントにこのおじさんが

                実在したってことが証明できない。

すっごいシャッターチャンス逃がした自分を責めながら・・・

小さくなっていく黄色い画用紙を見守りながら、

      わたし、左折いたしました。

   とてつもなく悲しい事件発生お知らせでした。

    (これはついてるのかついてないのかおじさん教えてよっ!)

 

  

|

« こちらどなた?冬のそなた・・・ | トップページ | ジェルでも割れない元祖クリアチップはこちら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/7174080

この記事へのトラックバック一覧です: 変なおじさんin Shibuya(写真はありません):

« こちらどなた?冬のそなた・・・ | トップページ | ジェルでも割れない元祖クリアチップはこちら »