« ヤングネイルズの秘密ジェルはこちら・・・ | トップページ | 変なおじさんin Shibuya(写真はありません) »

こちらどなた?冬のそなた・・・

051102_144201.jpg東京モーターショーに行ってきました。

スポーツカーやら各社のコンセプトカーから、

1日でみられる

なんてこんな場所他にない。

高価なものだけあってブースが舞台付きだったり

2階に商談ルームみたいのがあったり、

人間が作った文化まで肌で感じれる

って感激でした。

本当にすばらしいです。

車も美しいですが、コンパニオンのお姉さんも

きれいでびっくり!

車の美しさを引き立てるか

負けないのはすごいと思いました。

それを見にきてる人も多いのには

びっくりしたけど。

携帯で動画で撮影する距離30センチとかはねえ・・・

    (会場で撮影の仕方で

         事件もおきたみたいじゃないですか??)

お姉さんも嫌な顔せず、ニコニコ手を振ってたり

ポーズ決めたりしてるけど、

休憩時間の会話とか実はクレームの嵐じゃないかなって・・・

                      聞いて見たい気が。

どれも本当に素晴らしいのだが、

自分の好きなメーカーのブースがやっぱ一番楽しい。

観てる周りの人の会話も結構言いたい放題いってるし、

これかっこ悪い!乗りたくない!!

っていくらすると思ってんのか?とかは

横に置いて話をしておる様子が

あちらこちらで展開されておりました。

でも憧れの車が目の前で見れたりすると興奮の極みです。

私は、RS4が・・・観れて感激・・・それも

この車マニュアルだけなので

私は運転はできないのですが、まだ発売前なので、

ここでなきゃ、一般人はみれないでしょ・・・

私も車のこと、特別詳しくはないので、

目についたのが

写真みたいなわかりやすいものだったのと思うけど!

額のなかに大切におさめられたハンドルは

あのペ・ヨンジュン

       がソナタという車のCMで

       実際握ったハンドルそのもの

                   とかいてある!!

下にはそのハンドルを笑顔で握るヨン様の笑顔の写真・・・

   ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ

      (ほんと、いつもびみょーに古くてホントすみません) 

  どうなのこの展示???確かに人集まってたから正解か??

              かなり考えた末・・・・

         1度その場を通り過ぎたが戻りました。

                 そして

   もう2度と見れないかもって思って撮影してしまいました。

        昔アイドルの写真の下敷きに

             サインの印刷付きとかのあったよなあって

                        思い出したの私だけかね??

        来年は皆さんも足を運んでみませんか?

                車パワー、もらえますよ!!

|

« ヤングネイルズの秘密ジェルはこちら・・・ | トップページ | 変なおじさんin Shibuya(写真はありません) »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/7128389

この記事へのトラックバック一覧です: こちらどなた?冬のそなた・・・:

« ヤングネイルズの秘密ジェルはこちら・・・ | トップページ | 変なおじさんin Shibuya(写真はありません) »