« クリスマス。どうします? | トップページ | 3月12日(日)   ジェルネイルコンファレンス開催! »

謹賀新年・・・4日から営業します。

051231_132701.jpg大晦日、閉店後に皆で大掃除でした。

私はそのときにみんなが集めてくれた、

大量の洗濯物を

持ち帰りまして、深夜だから元旦ですね

洗い、干し☆ 洗い、干し☆を

深夜に繰り返し、気づいたら

部屋いっぱいに布類に囲まれて・・・

洗濯開始までの時間は何をしていたかと

思い出すと・・・

途中、帰り際に妹からのメールが入ったんです。

 見てたら、父さん

 山川 豊と 鳥羽一郎が

 誰かしらないっていうんだけど、

 ちょっとびっくりしたよおっ」

これはおもしろい場面が繰り広げられてる

に違いないと実家に向かいまして。

あんのじょうベロベロに酔った父が

紅白みて出場歌手一人一人

について

しゃべり続けていまして。だいたいが

バットコメントなのだがなぜか

とにかく、北島 三郎のことだけは

ほめまくっつてました。

おい、友達かい?と

思うよな口調で、

北島かあ。こいつはな、

ここまで

くるのにかなり苦労した奴なんだ

北島だけにはオレも頭があがらない。」って・・・

どう苦労したかをとくとくと語り続けていた。

しかし 北島 って呼びつけかい?

なぜに鳥羽さん と 山川さん を知らぬかは謎。

笑えるのはその父・・・

大晦日までに3本

立て続けにですよ

歯が抜けたらしく、

そのうち1本が犬歯と前歯の間くらいで、

笑うたびにその黒く空いた隙間が

かもしだすハーモニーがさらに

みんなの笑いを誘う状況で。

本人は

酔いの中でそんなことは

全くのおかまいなしで、

年末のひとときを

エンジョイしてました。

こういうのが幸せなんでしょうねえ。

と思いながら、行く年来る年・・・

近くの神社に直行しまして、

おとそとおしるこ頂きました。

洗濯した物たちはですねえ、

担当の妹が2日にほぼ設置。

私が3日夜に最終確認OK!

で4日の営業への準備は完了しております。

皆様2006年も

    どうぞ宜しく

      お願いいたします。

年末年始に歯のトラブルは危険ですっ!!

みなさまご注意を。

|

« クリスマス。どうします? | トップページ | 3月12日(日)   ジェルネイルコンファレンス開催! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/7958596

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年・・・4日から営業します。:

« クリスマス。どうします? | トップページ | 3月12日(日)   ジェルネイルコンファレンス開催! »