« ネイリスト志望留学生 from Thailand | トップページ | ジェルネイルコンファレンス2006に行こう!3月12日(日)お台場のTFTホールでお待ちしてます。 »

ネイルMAX の取材ありがとうございます。

060114_132803.jpg

ネイリストの皆様でしたら、誰もがご存知

        「ネイルMAX」   の撮影が

昨日青山店でありました。次号に掲載させていただくのですが、

今回の取材担当は前回もブログ担当の

  プロケアネイル青山店 店長 泉名麻意子です。

私は、ネイルMAXさんには昔から取材でお世話になりまして、

              編集長みずから立ち会う取材には

                             妥協が許されないので毎回緊張します。

カメラマンとの絶妙なコンビと取材までに至る打ち合わせも

必ずおこし頂きどんな作品かを確認しにいらっしゃる。

          今回もそうでした。

          年明け早々にお話を頂き、前日から

             取材準備を泉名がモデルのスタッフと

     始めまして、撮影は約3時間にわたりまして。

ポラロイドでとっていただいた写真だけ置いていって

くださったのですが、本当に素敵な写真に言葉をなくしました。

     何回も撮影はして頂いたけど、本当に 特別に

                       感じた取材でした。

     また来ていただけるように、

               頑張らなくてはっていつも思います。

編集長 EDOさん(写真左の後ろ向きの方です)

ありがとうございます!!さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

           発売がかなり楽しみでっす!!

 みんなで本屋に走って買いに行こうか!

              アタシは・・・

(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪デス

|

« ネイリスト志望留学生 from Thailand | トップページ | ジェルネイルコンファレンス2006に行こう!3月12日(日)お台場のTFTホールでお待ちしてます。 »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/8169756

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルMAX の取材ありがとうございます。:

« ネイリスト志望留学生 from Thailand | トップページ | ジェルネイルコンファレンス2006に行こう!3月12日(日)お台場のTFTホールでお待ちしてます。 »