« 2006年です。これてありか? | トップページ | トリノで初金メダルおめでと!イナ・バウア-  »

検定セミナーを受けるなら3月12日ジェルネイルコンファレンスへ行く!

060208_135401.jpg

いやあ。これは、福岡パピオンガスホールで開催された、

ネイルキャラバンでのひとコマです。

検定セミナーも開催しておりまして、皆さん舞台に

釘付けの様子・・・

3月12日TFTホールでの

ジェルネイルコンファレンス2006でも

       後援の日本ネイリスト協会の検定セミナーを

          1級から3級まで、行うので、皆さん

                       あしを 運んでください。

         会場への入場は無料です。

1日ですが、かなり内容が濃いので、

                 みのがすわけにはいきません。

プロケアネイルの生徒さんには、お知らせしていますが、

なかなか、多くの方にお知らせするのが難しくって。

                 お友達と一緒にきてくださいね。

  ヤングネイルズは アメリカから本社 グレッグ・サロも来日。

   ステージでのセミナーなども開催されて、

                ジェルに触れるいい機会ですよ。

生徒様もプロもサロン経営者様も

何か発見できることがありますように、主催ジェルメーカーは

              今、毎日準備に追われています!!

     皆様のご来場おまちしています。

 日曜日ですがサロンはお休みにしてきて頂く価値はあります!

今日でなく数ヵ月後のお客様の喜ぶ顔見たいプロは集まるべし!

youngnails のブースにもきてくださいね!

|

« 2006年です。これてありか? | トップページ | トリノで初金メダルおめでと!イナ・バウア-  »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

泉名麻衣子さんは、上智に居た方ですか?人違いなら、ごめんなさい。以前、HPを拝見しました。私は、坂戸市在住の泉名です。この4月29日から、自宅で鍼灸院を開きます。中学の同級生で、たしかネイル学校を経営している者がいます。まさか、そこの社員さんではないだろうなあ・・・。もしそうなら、話ができすぎですものね。では。

投稿: 泉名和彦 | 2006年4月 1日 (土) 23時46分

maikoの「意」がきっと
ちがいます・・・
残念ですが、お探しでしたか?
上智→ネイリスト
大人気の職業なのですね。

開業おめでとうございます。

投稿: プロケアネイル | 2006年4月 2日 (日) 00時38分

大変失礼いたしました・・.いきなりでほんとうに失礼いたしました。【反省】合掌

投稿: 泉名和彦 | 2006年4月 4日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/8769130

この記事へのトラックバック一覧です: 検定セミナーを受けるなら3月12日ジェルネイルコンファレンスへ行く!:

« 2006年です。これてありか? | トップページ | トリノで初金メダルおめでと!イナ・バウア-  »