« ジェルネイルコンファレンス2006に行こう!3月12日(日)お台場のTFTホールでお待ちしてます。 | トップページ | 夜10時30分 閉店後吉祥寺店は何してる?? »

博多に行った 福岡 ネイルキャラバン

福岡ネイルキャラバン

                    に行ってきました。

パピオンガスホール24?という会場で。2月8日に開催。

各種メーカーや検定セミナーも特別にみれてしまう、

               チャンスに来場者が

                          開場前に並ぶなんて・・・・

                                 とても多くてびっくりでした。

                      youngnails

       お手伝いで2人が行く予定が4人になりまして。

 デモテーブルはジェルをみたいプロや生徒さんで1日満席でした。

                         ありがとうございます。

              いろんなお話も聞けて勉強になりました。

       東京とはちがうネイル事情を肌で感じる事ができましたし、

                             このような機会を提供されている

皆様は数年後の日本ネイル事情に大きな影響を与える

                いいイベントだと 思いました。

   東京や、全国から出張の主催者の皆様は大変ですが、

          この機会に全国のネイリストに最新技術を学べる場所として

                   最高ですので、

                     是非近くにキャラバンがきたら、 行ってくださいね。

次は・・・・・・今月末に金沢でありますよ。 (*^-^*) ニッコリ☆

|

« ジェルネイルコンファレンス2006に行こう!3月12日(日)お台場のTFTホールでお待ちしてます。 | トップページ | 夜10時30分 閉店後吉祥寺店は何してる?? »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/8620263

この記事へのトラックバック一覧です: 博多に行った 福岡 ネイルキャラバン:

« ジェルネイルコンファレンス2006に行こう!3月12日(日)お台場のTFTホールでお待ちしてます。 | トップページ | 夜10時30分 閉店後吉祥寺店は何してる?? »