« トリノで初金メダルおめでと!イナ・バウア-  | トップページ | 広島の皆様!キャラバンへ行こう! »

NUDA のんだ?

激流がヒット(アタシの中)しまして、

次にヒットはこちら、NUDAニューダと読むです・・ クリックしてね

               060302_113301.jpg 

すっごい疲労がくると、SODA(炭酸飲料)が飲みたくなるの

わかりますか?たぶん喉に刺激で、疲労感が爽快感に

変わる瞬間をごまかして味わうんだと思うんで、

ハンバーガーコークみたいに組み合わせで

どーしても飲みたいときとは

違う飲み方に炭酸を飲んでるならNUDAがおすすめなのです。

意味わかりますか

コカ・コーラもおいしいが糖分が気になるです。。。

NUDAは無糖微炭酸飲料って、なかなか、お茶に飽きてきた

あたしたちを上手く捕まえそうですよ。水とはちがうしね。

海外には、普通にうってるから、日本もやっと

日常で飲める、日本製の炭酸水がでたかってところですね。

容器もクリアブルーで爽快で、コンビにで見つけて

即購入。

リンカと岡本の広告が原宿近くの明治通り交差点に

大きくででたのもきっかけです。とにかく飲んでみて。

         くせになります!

|

« トリノで初金メダルおめでと!イナ・バウア-  | トップページ | 広島の皆様!キャラバンへ行こう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NUDAがお好きなんですね。

私も飲んでみます。

投稿: North West | 2006年3月18日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリノで初金メダルおめでと!イナ・バウア-  | トップページ | 広島の皆様!キャラバンへ行こう! »