« ちょっといいですか?明治通りある付近で食べた不思議定食屋さん紹介します | トップページ | レッドブル宣伝カー見つけました。at AOYAMA  »

やったあ!疲れたらレツドブル飲んでブルブル!!

この間、この缶を小型の青い車の上に

大きくななめにつけて走ってるのをみかけて、

もしやと・・・セブンに行ったら売ってました。

カフェインなど入ってるので、オロナミンCみたいな

感じです。

アメリカで時差ぼけの時ガソリンスタンド等で

よく買ったです。

日本で買えるとは感激です。

でもカフェインが入ってるから飲みすぎには

注意した方がいいかも。私は、レッドブル

限らずカフェインは元気になるけど

調子悪くなることあります。

アメリカなど海外ではF1のスポンサー

で知られる他、日本のユンケルという感じで

飲まれてますよね。赤い色のもたしかありました。

青山の店長は5年オーストラリアにいたのですが

レッドブルオーストラリアでは良く ネイルの

大会の前日に寝ないで練習の時飲んでたみたいで。

大会の時に飲みすぎて手が震えたらしいが・・・

飲みすぎに注意!!

疲労回復にはいいのではないですか?

今は買ってまだ冷蔵庫に保管してるので、

疲労したら飲みます。

           もう飲むってことかな?

|

« ちょっといいですか?明治通りある付近で食べた不思議定食屋さん紹介します | トップページ | レッドブル宣伝カー見つけました。at AOYAMA  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/9726712

この記事へのトラックバック一覧です: やったあ!疲れたらレツドブル飲んでブルブル!!:

« ちょっといいですか?明治通りある付近で食べた不思議定食屋さん紹介します | トップページ | レッドブル宣伝カー見つけました。at AOYAMA  »