« やったあ!疲れたらレツドブル飲んでブルブル!! | トップページ | ビューティーワールドジャパンへ行きます・・・か? »

レッドブル宣伝カー見つけました。at AOYAMA 

Sn310030_2         これです!!缶をかついだ宣伝カー!!

かわいすぎるですよ。

画像悪くてごめんなさい。

。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

レッドブル!日本で定着までがんばって

ほしい・・・

トランクに入れて海外から持って帰った

こと、思い出すです。

他は・・・K-MartやTARGET◎

WAL★MART

などのスーパーでは

雑誌・グリーティングカードや

シャビーシックのホーム用品・

あまーいチョコやお菓子・・・とにかく

かわいい色使いのものや、

なるほどグッズがたくさん!

あの大雑把さが好きだった。

今はうーん、質の良さを

もっと追求しようとか

改善しようとか思わないかな?

と思う。

ゴミの捨て方なんて

めちゃくちゃで、

燃える燃えないとか

アタシの知る10年前は

分別しないし、びっくりなのが、

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

大きなクリスマスのツリーニューイヤー

超えてからゴミ捨て場に飾りもつけたまま

全ての家庭が

投げ捨てる状況のすごさ。

あれを見た時は凍った

      ∑(O_O;)Shock!!

毎朝のゴミの回収はとらっくが

日本の家庭の台所で使用する4倍くらいの

ゴミ箱を1個ずつ、出しとくと

機械でつかんで空中まで持ち上げて

逆さにしてどさーと荷台に入れ込む様子。

アメリカのよさとは・・・

合理的な考え方や、

いろんな人種や宗教の人が

同じ国に住むのは

難しいけど実現してる事。

みんな、自由を求めて、

誰にもチャンスがあると

思わせてくれるところかな。

    ★スーパーの話に突然戻るです。★

イベント間際だと飾り物も充実してる。

クリスマス・サンクスギビング・

インディペンデンスデー

イースター・セントパトリックデー・

バレンタインデー・ハローウィン・・・・

ニーマンマーカスではチョコがけポテトチップス・

モールでは・・・

アバクロ・ホリスターではジャージやTシャツ・・・・

食べ物なら・・・

In n Out バーガー(インアウトバーガー)

知ってますか? ↑クリックです(楽しいです)

ハンバーガーの図も出てくるので、イメージよくわかります。

カリフォルニアネバタアリゾナのチェーン店です。

車でドライブするーから始まったと聞いたけど、

今は、中でも食べられるしテラスも少しあるので、

気候のいいアメリカでは外も気分いいかなって

おすすめです。

もしあしたから?連休にアメリカの

カリフォルニアに行き

レンタカーして、地元にお知り合い

がいて、嫌でなければ連れてってもらってください。

シェイクもあるということないのだが・・・

コメントしてみようかな?

と思ってHPみたら、シェイクができてたよおおお

まじでうれしいいいい。

これ食べにいきたいです。

メニューのナンバー2のコンボをオーダーして、

ストロベリーシェイクで決まり!!

バーガーキングとかカールスジュニアなどの

チェーンと比べると

比べられないくらいおいし。と私は思う

いつもFASTFOODランチは

どこのIn n Outも混雑してるの ←㊧クリックです

を思い出す。生のたまねぎが輪切りで入ってまして、

メニューが3つからのセットで選ぶので

簡単明快!

ポテトは、一味ちがう。接客もアメリカのFASTFOODとしたら、

かなりいい。食べたくなりました!

食べていただければその理由は納得。

アメリカは大地が広大で力をもらえます。

北も南東も西も

(東西南北とかけばよいのかしらん?)

果てしなく続く大陸を思うと本当に

元気になる国です。最近行ってないです・・・さびしいなあ

楽しいアメリカツアー組みましょうか?

レッドブルから話が発展してしましたが、

               ・・・・・・   ですなあ?・・・

・・・現実・・・

5月8・9・10日「月・火・水」は東京ビックサイトで

ビューティーワールドジャパンですo

(●´ω`●)oわくわく♪

ヤングネイルズで出展します。

アメリカ本社から、グレッグ・サロ

がきて、ブースでデモします。

この方、ニューヨーク→日本→台湾

→スウェーデン→メキシコが今月のすけぢゅーる

らしいのですが、いったいパワーは

どこからくるのでしょうか?

この為に生まれてきたのですかね?

ネイリストを惹きつけるセミナーを

できるパワーにはみんなで関心しています

セブンでレッドブル売ってんのみたら

喜ぶのかもしれない!

差し入れはきまりですねッ!

  ★皆様お待ちしてます★

|

« やったあ!疲れたらレツドブル飲んでブルブル!! | トップページ | ビューティーワールドジャパンへ行きます・・・か? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/9848767

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル宣伝カー見つけました。at AOYAMA :

« やったあ!疲れたらレツドブル飲んでブルブル!! | トップページ | ビューティーワールドジャパンへ行きます・・・か? »