« ビューティーワールドジャパンへ行きます・・・か? | トップページ | しょうしょうオマチクダサイ »

ビューティーワールドのご報告です

日間は長いと去年初めて出展したときは、

みんな大変でした。引越しのような感じで、

なにをどのくらいもっていけばいいかもわからず。

謎のベータおやじがダンボールをカウントしながら

ろくろく・ろくしち・・・・と搬出してたから、

今思えば、そんなに持っていく必要ないよって

いう量なのです。67個?多すぎ!

謎のベータおやじとは、前歯が折れてなく、

搬出にきてくれた人。

エレベータとトラックと往復の際に

ダンボールの数を忘れないように一人でぶつぶつ

唱えていたのが、「ろくろく・ろくしち・・・・」てな感じなのですが、

ウケルのはベータ、ベータって相棒といいあうのは、

エレベーターの事。

ベータにのんのかよ。

ベータがもうくるぞ!

ベータが・・・・の連発で、笑ってはいけない真剣さに

おじさんは楽しく数を数えながら、笑顔で。

黒い影をみせる前歯がまた、見守る私達には

笑う我慢を強いられて。

そんなこともありました。

いろんな方が助けてくれて、なんとか1年経ちまして。

アメリカからグレッグ・サロが飛んできました。

続きは次のブログでどーーーーーぞ。

|

« ビューティーワールドジャパンへ行きます・・・か? | トップページ | しょうしょうオマチクダサイ »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/10133673

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティーワールドのご報告です:

« ビューティーワールドジャパンへ行きます・・・か? | トップページ | しょうしょうオマチクダサイ »