« YOUNGNAILSは世界45カ国に増えておった。 | トップページ | 25日にスタートします。バイオスカルプチュア »

溶けるジェル。バイオスカルプチュアでっす!

お客様のご要望が多い、溶けるジェル。

ジェルに種類はありますが、

サウスアフリカでつくられていて、強いマニキュアと

考えて頂ければと思います。

原材料は涙のでるほど高いのですが、使用量は少量と

決められているので、自然な仕上がりでカラーをもたせたい・・・

スカルプチュアはつけたくない OR

自爪を強化したい方には、おすすめです。

派手に強く長くラメラメでという方は、

今までどおりでいいのではないでしょうか?

ご要望により、または、自爪の状態で使いわける感じがいいです。

素材はとてもやわらかいので、爪を長くする方には、

本当に溶けないジェル(YOUNGNAILSのような・・・)が柔軟と強度を

兼ね備えていて、オススメです。

関係ないのですが

先日デジタルパーマをかけました!!

これはかんなりのおすすめです。わたし、驚きました。

いろんなお店で導入されていると思いますが 左のお気に入りの、

プラーナでもあります。電気がはしると思ったら大間違い、

たくさんコードが出てるから結構ひきます・・・

とてもおすすめされたので挑戦してみました

ふつうにカーラー巻いて・・・なので

あまり変わらないのですね。技術的な違いはあるのでしょうが

ほかほかして眠くなってリラックスしてまた眠りました。

かなり深く・・・

仕上がりは・・・

カーラーがいらないのです。手ぐしでくるくるするだけでOK!

髪の痛みもとても少ないし、

今までのパーマではでないカーラーで巻いたような

カールが自然にでるのです!

雑誌の切り抜きは持参した方がいいですよ!

エビちゃんをサンプルにCancamはさすがに

はずかしくてやめたいのですが、

いつもお願いしてるので恥ずかしげもなく・・・

やめられません

でも、雑誌のイメージは言葉より一番伝えやすいですよね。

デジタルパーマ・・・

これは厚く語りますよ。ネイルもヘアも

何にしてもでも技術はどこまでも進歩するんだなあと

思いました。勉強の連続なのですね。

 

|

« YOUNGNAILSは世界45カ国に増えておった。 | トップページ | 25日にスタートします。バイオスカルプチュア »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/10144166

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けるジェル。バイオスカルプチュアでっす!:

« YOUNGNAILSは世界45カ国に増えておった。 | トップページ | 25日にスタートします。バイオスカルプチュア »