« アテンションプリーズ!こりはボーイング747-ダッシュ400 | トップページ | 楽もありゃ苦もあるさっとー! »

レシピは・・・ヤングネイルズのフィニッシュジェル・ナチュラルチップ・アクリルでできてます。

青山の店長と副店長泉名さん・大塚さん!

ありがと。(仕上がりの写真は一番下です)

閉店も迫る時間にふたりがかりで

付け直しをしてもらってしまいました。

まずは自分でエレクトリックファイルで、

もともとついてたネイルを外すために

表面のフィニッシュジェルコートを自分で削って

たんですが、

自分のネイルとなるとかなり、

グイーングイーンと削りまして

自分のネイルだからできる荒業です(*^-^*) ニッコリ☆

自分で付けてみたスカルプが

全然納得できなくて、気に入らなくてはいたものの

考えてたった1日で変えてもらう事にしました。

デザインもお任せしまして。

さすが店長・副店の技です。

レシピはチップ(ナチュラル)アクリルと表面には、フィニッシュジェルという

ヤングネイルズの自慢!ツヤだしジェル製品も登場です。 

表面のつやつやはトップコートジェルの

YOUNG NAILS ←ヤングネイルズHPへGO!

「フィニッシュジェル」」じゃあないと

だせません。最近の評判はとても良くて

マジックワンド(ピンチが手放しで入るそれも綺麗に!)

プロテインボンド(マジカルにリフティングがおさえられる!ジェルもアクリルも使用可)

と並んでおすすめです。

どんなアートもツヤの美しさで良さが倍増してでるから

期待しないでいいので一度

使用してください。

2分でUVライトでびっくりのツヤ感で

未硬化ジェルもでませんので、

ふき取りいらず。

☆キラキラネイル☆登場です。

フィニッシュをかけないスタッフは一人もおりません。くらいの

やみつきになるおすすめグッズのです!!

サロンにいらしたら、担当者のネイルの☆★ピカピカ★☆を

見てくださいね(*^-^*) ニッコリ☆

フォームのスカルプチュアでなくて

チップオーバーレイもいかがですか?

写真をみて頂ければ納得?

ストレスが丈夫ですから

自爪が薄い方にもおすすめです。

1本630円と値段もお手ごろで綺麗です。

写真のようにラメをいれると多少のお値段はかわります。

ヤングのチップはやわらかめなので、

パキンと折れたりしません

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

             

|

« アテンションプリーズ!こりはボーイング747-ダッシュ400 | トップページ | 楽もありゃ苦もあるさっとー! »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/10315189

この記事へのトラックバック一覧です: レシピは・・・ヤングネイルズのフィニッシュジェル・ナチュラルチップ・アクリルでできてます。:

« アテンションプリーズ!こりはボーイング747-ダッシュ400 | トップページ | 楽もありゃ苦もあるさっとー! »