« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

ヤングネイルズのぐりったーでスカルプ!じゃない、トウリング入荷!のお知らせです

Sn3101261

YOUNGNAILSのグリッターで作ったスカルプチュアです。→拡大できます

2色をグラデーションにして、その2色はあらかじめ

サロンお客様のためにミックスした中からの青山店長と

相談してチョイス。ところで、そのスカルプチュアのことではなくて

爪先にかかってるのは足の指用のトウリングです!

Made in U.S.A で、まだ入荷したばかり。

色は ピンク・クリア・変色ブルー・

変色ピンク・マルチカラーの5色から。

他にはトカゲとサンダルの

デザインもあります。こちらの指先にかかってるもの

中はテグスが入ってるので伸び縮みしますので

痛くないです。ラインストーンの輝きが結構でるので

キラキラ★フットジェルと重ねてつけるとかわいいですよ。

吉祥寺にはトカゲとサンダル以外は入荷が今週末になりそうですが、

青山店にはすでに販売中です。

第一弾の入荷数には限りがありますので、おいそぎの

お客様はおいそぎくださいませ。(☆★また入荷予定です★☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤングネイルズブログもみてください

YOUNG NAILSヤングネイルズのブログへは

左のお気に入りまたは↑こちらからどうぞ!

中から飛んでください。HPのニュースからもどうぞ。もうすぐ、ボタンが

プロケアネイルとヤングネイルズHPに設置されます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます。末永くお幸せに!

Sn310096_2

友人の結婚式に

仕事の都合ついたら来てって。呼んで頂きました。

お式は12時から赤坂プリン○旧館 五色という建物で。

由緒あるだけ趣きある洋館で落ち着いた雰囲気でした。

ネイルにも青山店に三回も来ていただき、

その度にスタッフには

差し入れを頂きまして・・・いつも

おいしいものばかり。

さすが気の利くキャリアウーマンだと

いつも関心。

今日もお式の後に写真とったりするのに

仕切ってたのが印象的。こじんまりとした

良い式でした。30分ほどの式に出て

お祝いが目的なのですが、

神父様のお言葉に自分の心も

洗われました。お相手はスポーツのプロで

いつもかなりの出張などでお忙しくて

おまけにお二人ともいつも

すごっく忙しいのです。

お似合いのお二人でした。

さて写真ですが。

貴重なゆりのブーケを頂けたのが

私の妹でして・・・ちょっと、かりてパチリさせて

もらいました。この続きは妹本人から書いてもら

いましょ。コメントもらうので少々お時間くださいませ。

ただ今、ご紹介に預かりました妹です。

先日、本当に、本当に、久しぶりの結婚式に呼んでいただきまして、参列してまいりました。

チャペルでの式は、素晴らしく、感動的でした。愛を誓うお二人の姿に、胸を打たれ・・・・。

本当に美しい姿でした。素敵な新郎のSプロと、とても綺麗な花嫁、Mさん。新郎は、業界で有名なプロスポーツ選手!! そして花嫁さんは、同じ業界のトップの会長秘書をされてまして。。。この方、流石です、ご自分の結婚式なのに、ウエディングプランナー並みに状況を見て的確な指示を出してまして、その姿に脱帽しました。この方が、会長秘書をされている理由が良く分かります。

式の終わりに、

花嫁さん 「よ~こちゃん。はい。ド~ゾ!」って、直接手渡して頂きましたのが、

ブッ、ブーケ??? これは、そ、そう、ゆりの(写真参照)ブーケ、とてもいい香りが!

これは、そう、花嫁さんからブーケをもらうと、次に結婚できるというジンクスのある、

例のですかっ!!

私 「私、いいのでしょうか?ほんとに?」

花嫁さん 「もちろん。よーこちゃんに渡したかったの~」

ありがとうございます。ほんとに、とっても嬉しいです。

実は、私、ブーケを頂くのが・・・・な、なんと!3度目なんです~~~。はずかしい・・・・。

これは、三度目の正直ってことでしょうか??

頑張ります。ハイ。 恥ずかしくてその場では言えなかった私をお許し下さい。

最近、結婚式に行くこともなかったので、すっかり遠のいていましたが。

素敵なパートナーに出会えるよう、日々努力いたします。

結婚式での神父様のお言葉。

「信じる」という言葉は「人」「言(ことば)」の2つから成り立っています。

その人の、なりと行い、そして言葉が合わさった時、初めてその人は、信じるに値する

人になるのです。

数年前までは、頭の中を素通りしていた言葉が、今は胸に響きます。

こんなこというのは、生意気かとは思いますが、

私も、人生、生きてきて、

ちょっとずつ、色々な経験してきたのかな~?な~んて。

発言と、行いがともなうよう、気をつけようと、お二人の愛の誓いと共に、

勝手に心の中で誓ったのでありました。

Thank you for the happiness!!

末永くお幸せに。。。。お二人からパワーを頂きました。

ゆりのブーケは、今もまだ、部屋の中で、いい香りを漂わせてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

虎男ことタイガー癒し犬・・・他に癒しっていうと?

疲れに効くのは・・・・なんじゃらほい?

酸素入りドリンクOXYGEN O2(TWO)レモン風味Sn310017_00211

(毎日吉祥寺か自宅最寄ナチュラルローソンで購入)             

★葉加瀬太郎かエンヤかビリージョエルか

 ヒーリングミュージック

(安心してきける歌のCDこれは

             運転には危険。眠くなります)

★自転車に乗る、散歩する、運動する(家でできるヨガ)、

 うちの植物の手入れ、そうじ、トイレ掃除は重要、

 果実酒、料理(肉じゃがとかきどらない家庭料理)

 マッサージに行く(60分コース)、

 打ちっぱなしでゴルフ、タイガー(犬)と遊ぶ

 マラソン(活性酸素たまらない程度に)

  ジムで水泳(ウォーキングで慣れたら、ウォーミングアップする、

          バタフライは疲労するから禁止

            ゆっくりクロールかブレストか潜水か浮き身)、

 日帰り温泉、(都心から40分以内。

       サウナ付き露天付きマッサージ付きなら最高)

 足裏のツボ押し中国式、爪もみ(これは薬指以外の

      手足の指先の両サイドを1本ずつ数回ずつ押す

           とでいろんな病気や不眠にもきくんですよ)

★ゲルマニウム温浴と岩盤浴と海に行くとかは

   サーファーいやちがう、メンズネイリストでもある

   前回のブログも担当してくれた

        ヤングネイルズの蜷川さんにすすめられた。

  たぶん アタシがストレスの塊なのを知っているから。

  緊急避難命令も発令しますから。海につかるだけでもOKらしい。

  右上は癒し犬タイガーなのだがいつも家に

     留守番させてかわいそうだなあ。

   たまあに仕事場にかわいそうだと

   つれてくるんだけど、

   今日コンビニのつけそばをアタシの

   机の上で食べかけで

   ふたするの忘れてしまいまして!!そのまま

   ミーティングを店長と副店長としていたら、

   「今日タイガー来ています?」と青山店長に聞かれたから

       タイガー=そばつゆの匂い 

            なのかも!!と思った(納得!やばっ?)

  タイガーを洗ってから持ってきますね・・・

  ネイリストなのかプロケアネイルなのか

  犬や猫と育ってきたり、飼ってる人多いんですよね。

  お客様でも愛犬とご一諸の方も多いですが、

  本当にかわいいですね。

  たまに川や海に行くとこの子は狂うんです。

  コントロール不可能です。

  水をみると何度も投げた木の枝を取りに

  飛び込んで泳ぐ。鳥がいたら、つかまえようと走る。

  仕事犬です。仕事をしてると満足らしくて一生懸命木の枝を

  取りに飛び込んでいくから、おかしいよ。

  とってきたら、ほめてあげると、

  また投げてってスタートダッシュの準備に入る・・・

  川で鴨を上から押さえつけた時は鴨が死んじゃうと

  思って本当に青ざめた。

  狩猟犬の血も流れているらしくて、空を眺めるのは仕方ないんです。

  キャバリア・キング・チャールズスパニエルの、

  ルビーという茶色い毛の色です。

  普通は茶と白のブチが一番多いから、珍しいみたいで、

  タイガーはダックスフンドに見えるのです

  けど ニュージーランド系の顔で普通のキャバリアより目が出てなくて

  小さいから「えっこれ何犬ですか?」散歩で驚く人も多い。

  そろそろ蚊の季節だから行きつけのケン動物病院

  早くいかなきゃ

  いけないのだけど。フィラリア予防です。

  保谷にあるので、遠いので吉祥寺に行くときにつれていきます。

  いい先生のいらっしゃる動物病院なので、

  おすすめです。緊急にも対応してくださるし、

  説明がきちんとしていて、通っていると

  普通の動物病院より、費用もおさえてくださいます。

  散歩途中、困るのは落ちてる「ちくわ」や「海苔巻き」を 

  ぱくっ て食べてしまうこと。

  あと丸めた落ちてるティッシュも・・・・汚いよ。

  最近はすきを与えないように

  気をつけてます。変なもの食べたら胃が弱いので

  大変だからです。

 「犬は喋れないから、

      気持ちをわかって世話してあげないといけないのよ」と

  子供の頃から犬に教わったことは本当に多いです。

  相手の気持ちを考えるって事。感謝の気持ち。

  タイガーは不機嫌にならないし不満も言わないから

  すごいなあと思う。

  疲労も忘れさせてくれる癒しのタイガーは大切だぞお。

  動物はみんなきっとそうだね。

  タイガーは7キロくらいあるから重いので、

  移動は車ですが適度に大変です。

  しつけはしてるので、静かにすることも可能です。

  キャバリアっておてんばな性格

  なので、きちんとしつけないと大人になってSn310017_0021

  飼い主はかなり苦労するらしい。Sn310017_0021

  タイガーは大丈夫です。英語もわかる。

  つーか英語しかわからないのでした。

  お手→ハンド

  おかわり→チェンジ

  お座り→スイット

  待て→ステイ

  おいで→カム

  伏せ→ダウン

  まわれ→ローリング

  よし→OK!

  行け→GO!

  トリミングに出して今夜はSn310017_0021

  すっきり、ぐったりの虎男くんでした。

  横向きですみません→

  あとでなおします!!

  TIGERーHOUSE!!!

 ↑タイガー家にもどろうか?て感じです。

旅行もたまには大切だね。ヤングネイルズ始まってからは皆無です。

それまではアメリカでネイルの試合もでたしで、年に5回行ったときもあったなあ。

テロがあった時はアメリカにいたからねえ。ニューヨークではないけど

カリフォルニアの州都での大会で。

翌日の朝テロにあい、ニュースみてびっくり。

日本から電話で起こされた朝8時。

ニュースはあの映像が繰り返し、2機目が突入とか

何度もみてて、

バス代わりの国内線まで全ての空港が閉鎖。

日本に帰れるか不安。足止めくらって、

サンフランシスコ空港に

毎日通ってたらYOKOさんという人に覚えられて

JALからノースウエストに変更して

席をおさえてくれたのが確か3日後ですかねえ?

空には飛行機が一機も飛ばない空なんて

初めてみたけど不安になります。

このままアメリカ人になるかとか考えたり。

帰りの飛行機なんて恐怖でした。

今は無理だけど旅行も経験だなあと。

計画していきたいですよね。国内でも海外でも!

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BEACH BOYS ・・・ビーチボーイズ・・・

136181009_242                     

海仲間

ネイルとは全く関係ない話ですが・・・

みなさん海は好きですか??

この問いに、嫌いですという人はそんなに居ないと思います。

海を見る、砂浜で遊ぶ、海で泳ぐ、バーベキューする、サーフィンするetc・・・

海の恩恵にあずかっている人はたくさん居ると思います。

そんな僕も、海の恩恵に預かっている一人です。

波乗りを始めたのは、大学一年生の時でした。

同級生から勧められ、とりあえずやってみようかなと思い、何にも分からない僕は友達の言われるままに板を購入し、その日のうちに海へ。。。。

最初は簡単だろうって思っていたサーフィンが、いざ海に入ってやってみると、全然ダメ。パドルも思うように出来ず、波に乗れるわけも無い。自分の思ったとおりにできる事も無く、撃沈。。。残ったのは筋肉痛のみ。

でも、何も出来ない自分が悔しくて、暇を見つけては海へ。

でも、全然上手くならない。何回辞めようと思ったか。。。

諦めの悪い俺はそれでも海へ行き、初めて板に立つことができた。その時の感動と、景色の素晴らしさと言ったら。。。。最高です!

それからはどんどんはまり込むばかりで、気づいたら10年くらいやってるんですね。

その10年間に、色んな経験を海や仲間たちにさせてもらいました。

友達と、いい波に乗って、美味い飯を食い、美味い酒を飲みながら、馬鹿な話で笑って、波乗りの話をし、また笑う。

時にはお互いの将来について語り合ったりもします。

僕はこの時間がとっても好きです。海を中心に友達と仲を深める。最高でしょ?

海は時に大きな母のように受け入れてくれますが、時には悪魔のような感じを出す時さえあります・・・

台風が来る直前の海がそうです。

波が上がった時の海は、波が荒く、流れがキツイため、波に乗れる沖の方まで出るのに一苦労。サーフィンを始めた頃は、何回も死にそうになりました。流れの速いところでは、あっという間に流されちゃうから、常に自分の居場所を、岸を見ながら確認するんです。

あと、雷が凄い時。。。あれは気をつけないと。でも、沖の方にイカズチが何本も見えると思わず綺麗だなぁって思います。危険・・・・

でも、そんな海でもサーフィンをしている人たちは海に入ります。(雷のときはケースバイケースで。)

波が大きい時は、まるで自分と戦うかのような感じになるんです。だって、海に入ると、いくつもの大きな壁のような波が襲いかってくるんです!諦めたら沖には出れない。でも、心の中では勘弁してよ!!って、叫んでます。腕もパンパンで、上げるのも一苦労・・

でもそこは歯を食いしばって、大きな波を、ドルフィン(波の下に板ごと潜って波を抜けること)で何回も何回もくぐり抜け、やっと沖に出るんです。

そして、沖から見る丘の眺めがたまりません。また、そこで自分の小ささ、自然の偉大さを改めて思い直すんです。海はでけぇなぁ~って・・・

だから、もっと大きい人間になろう。とも思えるんですね^-^

波に乗るときは、いい波が来たのを見計らって、パドルし、板が滑り出すタイミングを見て立つ。でも台風や低気圧のおかげで波が上がった時は、そのあまりの高さにビビッてしまう時もあります。例えるなら2階以上から飛び降りる感じかな・・でも、そこで自分を奮い立たせ、波に乗り、技をキメる。

その時の気持ちの良さといったら、言葉では表せないほどです。みんな叫んでますから・・・(^^;)

波の大きさがちょうどいい日もあれば、荒々しい時もある。波も立たない日もある。

なんだか人生と同じ気がします。人は試練を与えられて初めて強くなると思うし、若い時は苦労することが財産になりますからね^-^

また、海や自然の大切さもサーフィンを通じて学びました。

なぜ海が汚くなり、なぜ砂浜が減少するのか・・・なぜ自然が大切なのか、若い時はあまり考えもしませんでした。

家庭から出る洗剤。工場が出す廃棄物。地球温暖化。テトラの設置による流砂の減少。堤防の建設。など等、人が便利さを追求すればするほど、自然は破壊されていく。

じゃあ自分には何が出来るだろうってよく考えます。一人でやったら小さなことで何も変わらないかもしれないけど、みんなでやったら絶対に変わると思う。例えばいつも使ってる洗剤の量を少しでも減らしてみるとか・・・まぁ、やることは色々とあると思うんですよ。

と、いきなり自然環境の話しになってしまいましたが、すいません。

だって、自分の子や孫に、昔、あの海は綺麗だったんだよって言うのは嫌ですよね??

実際に、自分が親から聞いた時に、じゃあなんで今は無いんだろう・・・?って思いましたからね。

そんな思いはさせたくない。

どうせ言うなら、今も昔もあの海はみんなのおかげで綺麗なんだよ。だからお前達も引き継いでいかなくちゃいけない!って、言いたいなって思います^-^

海でも人生でも、いい波乗りましょう!

長々とまとまりの無い文に付き合ってくださってありがとうございました。

 プロケアネイルとヤングネイルズ総務

(会計からネットトラブル・営業・在庫管理などなど、

              たくさん担当もしている&ネイル技術もあり)

いつも力になっている源は

      の自然のパワーだったのですね。

オフィスで(私がイラっとしないために??じゃないか)

トマトきゅうり栽培を始めるとはりきっていました。

たねから育てるのが好きらしいですが・・・

今ある植物もかわいがって下さいね。

            トマトきゅうり栽培報告もまたお願いします。

担当は サーファー&メンズネイリスト(写真左が俺です)

     ↑(どっちが先か悩む・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

    蜷川 吉宗yoshimune ninagawaでした・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お客様も卒業生や在校生の方もコメント・メールお待ちしてます★

ラウリーさん!

お元気で何よりです。今はアメリカのどちらですか?

よければメールください。

お客様は店内でご案内もしておりますが、

ご意見などお待ちしています

プロケアネイルビューティーカレッジの

卒業生や在校生の皆様もコメントやメール

今どこで何をしているか是非お知らせしてほしい!

のでinfo@procarenail.co.jpまでまたはこちらブログに

コメントください。

ラウリーさんからコメントいただいて感激です!

わあ!なつかしい。です。

ネイルの本場にいるのでしたら、

是非逆に日本ではわからない

情報や現地レポートいただきたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ☆フットジェルネイル

Sn310088_0011 ←は私の今のBEST3発表!!

明日は変わる今の思いつきベストスリーなので

あしからず。

きちんと説明はさせていただきますよ。

全部でグリッターは32色!!!

カラーパウダーは40色であわせて

72色あるんです。

左から YOUNG NAILSグリッターアートMIX

↑クリックでヤングネイルズのHPへGO!

SIMMER SAND★PINKY★ROCK STAR★

というかわいいネーミングがついてる。

ペディキュアにジェルでつけていくのに

使用してますがめっちゃくっちゃに

かわいいのでサロンでも大好評で。

★シマーサンド★→ビューティーワールドで

岩崎店長がつけていて今、アタシまねしてる。

おとなっぽいからいいって。シルバー系の

サンダルにはあわないけど

このおさえた風味の

ゴールドは探してもないよ。

★ピンキー★→いつも人気。

これだけでもいいし、グラデーションにしても

いい。ほんとにかわいい色。

ハンドのスカルプにもプロケアネイルでは

アクリル・ジェルにたくさん混ぜて

使用中!のはずせない人気色。見た目より

落ち着いてるピンク。

★ロックスター★→塩?コショウ?スパイスを

効かせたいときの

お助けロックスターいれると

華やかに印象が一瞬でかわるのです。

ミックスもしてますので、サンプルを

来ていただき見ていただき

お選びください。

サンダルが映えるし簡単にゃあ落ちません。

これねえ、一度しったらやめられないです。

青山店はホットペッパーに広告

してますが、すごっ好評です。

うそではないです。

(うそつく必要もないか?)

吉祥寺でもできます。

スタッフでつけてる人も多いから

足を見てみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はネイルヴィーナス撮影。担当は青山副店長!

今日はあいにくの雨・・・でも撮影行ってきました。

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

サロンはその間は留守にするので、

混みこみです。何でもみんなの協力でできるのです。

ネイルヴィーナスの次号の秋向けのアートです。

↑購入希望の方はこちら

ミディアムのKさんとカメラさんいつもありがとございます。

Sn3100931_1左が大塚さん(青山店副店長)

1番右が青山店勤務のネイリスト平井さん(ハンドモデル)

真ん中は・・・誰(.=^・ェ・^=)にゃ?!

今回はやはりジェルも得意なわらしたちとしては、

はずせない!!マーブルテクを使用して考案した、

オーバル形ネイルがテーマ!

副店ならではの独特ネイル!!発売をお楽しみに

モデルの平井さん仕上がりの写真でかなり苦労していましたが、

手のポーズって大変なのですね。

微妙な動きで印象が変わる。

全身モデルはもっと大変なのかいな?

手が綺麗な彼女でこれなのでづから、

美しくみせるポーズは難しいのですね。

人が美しく見えるのは動作の途中だと聞いたことは

ありますが、本当に全身鏡に映して歩き方など

練習しようかと思いました。

私、ねこぜだし。ネイリストは座って前かがみに

なるので肩と耳の位置を合わせるくらいで

姿勢はちょうどいいらしいし、そうすると

コシに負担がきそうだし・・・

今度うちのマナー講師にたち方を訓練うけてみます。

前に習ったけどすぐ忘れちゃう。

他に習いたい人いたらお申し込みくださいね。

締め切りは今から5分です。

はい、終わり。

意地悪してすみません。うそです。

そろそろレッドブルください。

撮影2つ終了して本当に良かった。みなさんありがと~

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオにて・・・爪の絵柄はいとおかし。マル

Sn310085_0011_5    撮影のスタジオで!一昨日のお話です。

何回もお世話になってます。編集のYさんカメラのUさん

いつもありがとうございます。

今日は吉祥寺店長の岩崎 愛(左立ってる人)の作品をとっていただきました。

右はプロケアネイル卒業で就職した佐藤さん。

青山店に勤務ですが、前日から吉祥寺で仕込みでした。

ハンドモデルです。ハンドモデルはいろーんな

勉強ができて、自分のネイルがアートされて本になるし

貴重な体験だと思います。

本当にこの様な機会を頂けて感謝です。

「別冊ネイルUP!」というコンビにでも手に入る

雑誌の特別号です。 作品の名前は私、撮影中に考えて

みたけんど、かわいいアートだった。朝送っためーるとは

写メで私も店長の考案のアートを確認したので、

↓これが古典用語風メールです

「けふは頑張ってください。爪の絵柄はいとおかし(頭おかしくなってます)

ではスタジオで会いませう」

たぶん疲労がピークを迎えていたかも?

かわいいジェルネイルのアート作品でした。

朝メールしたら、店長が駅のホームでウケてくれたらしい

と聞いて喜んでこんな

タイトルをつけてみました。

           終 わ り

| | コメント (1) | トラックバック (0)

別冊ネイルUP!撮影後に食べたミニのたいやき・・・いとおかし。これはお菓子

Sn310086_0011_1 これは

別冊ネイルUP!

      ネイルマスターBOOKの撮影後、

プロケアネイル青山店に戻る車の中、

吉祥寺の岩崎店長にもらったたいやき。いとうれし。

こんな小さいの。かわいいと写真とってたら、

食べた時の味を忘れちゃったのです。

わたしって抜けてるよねえ・・・

パー子さんたちもいつも写真とてるけど

写真とってるうちに視覚や味覚を失う気がするよ

みんな、いとおかし&いとうれしって食べてたし、

自分もおいしいっていってたかも。

写真はね、やっぱ、アマチュアだなあと反省です。

この写真もプロが見たら怒りたくなるんかなあ?

採点してくださいませんか?

大きさはわかります?

爪は普通の方より長いのでこれが

わかりにくいのか?な?っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽もありゃ苦もあるさっとー!

届いたカタログ2006の一部です。ラスベガスでは配るのかな?

今週はラスベガスのショーです。

日本からもかなり行かれてるみたいです。

仕事で日本を離れるのは今はできないと思います。

たちあげ前はかなり、勉強しに行きましたし

あちらのオフィスの様子、倉庫の様子、

受付から、研究してるところまで、

みてきました。

1年 、やっと注文が入るように

なってきて。サロンやスクールとは違う分野なので、

ヤングネイルズには初めてのことが多いです。

立ち上げから関わったスタッフは実感している

はずです。

私はネイルをやる時間が同じ分野なのに

日に日に少なくなり、みんなにお任せばかりでは

ほんとうは嫌ですね。

ありがたい事なのですが、サロンにも入りたいですし、

授業も入りたいし。それ以前に考える事が

終わらないと、専念できない不器用者なのかも

しれませんね。

でも問題や決めることは止まらないかなあ?

今日はあっという間でした。

来客も多かったですが、

その中のお一人の方はアメリカの業界から

日本人のお客様でして、

「なぜヤングネイルズを始められたのですか?」

と。あちらの業界をお知りなだけに、

かなり不思議に思うのですね?

でも嬉しい質問でした。私もなぜ私共に任されたのか

本当にグレッグ・サロやその関係者に

たずねたいくらいですわ。

あれだけの会社はもっと

大手にいくらでも預ける事ができたはずの

代理店業なのでしょうし。

責任は重大ですね。アメリカではかなり

大きくなっていると聞くので、日本も

目標になります!!

ここのところで、またまた、取材もいくつか

頂きまして、ありがとうございます。

プロケアネイルとして、ヤングネイルズとして

技術者が楽しく活躍できる場所を

いただけるいい機会です。

自分の作品をプロのカメラマンに撮って

頂けて本になるなんて。

夢見たいですよね。

みんなの力を合わせて前に進めるのが

一番だなあと思う今日でした。

昼間は一瞬で3つくらいのことを

同時に考えている感じです。

マイナスイオンが必要なときも

ありますし、気をつけないとなあ。

事務所だと何を話してもいいじゃないですか?

話し合って、問題を処理するのが仕事だから、

サロンワークやスクールとはまた違うのですよね。

でも、ネイル雑誌をみてご注文を頂いたりしますと

本当にありがたいことだなあと思うのです。

技術者の方とコンタクトが多いのが

メーカーの楽しいところです。

日本の業界の様子が直接感じられるのは、

今までにはなかったいい所です。

技術者にも、お客様にも必要な事が

わかる場所にいられる

私たちをスタッフ一同感謝しなくては

いけないですね。明日もがんばりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »