« 楽もありゃ苦もあるさっとー! | トップページ | スタジオにて・・・爪の絵柄はいとおかし。マル »

別冊ネイルUP!撮影後に食べたミニのたいやき・・・いとおかし。これはお菓子

Sn310086_0011_1 これは

別冊ネイルUP!

      ネイルマスターBOOKの撮影後、

プロケアネイル青山店に戻る車の中、

吉祥寺の岩崎店長にもらったたいやき。いとうれし。

こんな小さいの。かわいいと写真とってたら、

食べた時の味を忘れちゃったのです。

わたしって抜けてるよねえ・・・

パー子さんたちもいつも写真とてるけど

写真とってるうちに視覚や味覚を失う気がするよ

みんな、いとおかし&いとうれしって食べてたし、

自分もおいしいっていってたかも。

写真はね、やっぱ、アマチュアだなあと反省です。

この写真もプロが見たら怒りたくなるんかなあ?

採点してくださいませんか?

大きさはわかります?

爪は普通の方より長いのでこれが

わかりにくいのか?な?っと。

|

« 楽もありゃ苦もあるさっとー! | トップページ | スタジオにて・・・爪の絵柄はいとおかし。マル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/10444047

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊ネイルUP!撮影後に食べたミニのたいやき・・・いとおかし。これはお菓子:

« 楽もありゃ苦もあるさっとー! | トップページ | スタジオにて・・・爪の絵柄はいとおかし。マル »