« 別冊ネイルUP!撮影後に食べたミニのたいやき・・・いとおかし。これはお菓子 | トップページ | 本日はネイルヴィーナス撮影。担当は青山副店長! »

スタジオにて・・・爪の絵柄はいとおかし。マル

Sn310085_0011_5    撮影のスタジオで!一昨日のお話です。

何回もお世話になってます。編集のYさんカメラのUさん

いつもありがとうございます。

今日は吉祥寺店長の岩崎 愛(左立ってる人)の作品をとっていただきました。

右はプロケアネイル卒業で就職した佐藤さん。

青山店に勤務ですが、前日から吉祥寺で仕込みでした。

ハンドモデルです。ハンドモデルはいろーんな

勉強ができて、自分のネイルがアートされて本になるし

貴重な体験だと思います。

本当にこの様な機会を頂けて感謝です。

「別冊ネイルUP!」というコンビにでも手に入る

雑誌の特別号です。 作品の名前は私、撮影中に考えて

みたけんど、かわいいアートだった。朝送っためーるとは

写メで私も店長の考案のアートを確認したので、

↓これが古典用語風メールです

「けふは頑張ってください。爪の絵柄はいとおかし(頭おかしくなってます)

ではスタジオで会いませう」

たぶん疲労がピークを迎えていたかも?

かわいいジェルネイルのアート作品でした。

朝メールしたら、店長が駅のホームでウケてくれたらしい

と聞いて喜んでこんな

タイトルをつけてみました。

           終 わ り

|

« 別冊ネイルUP!撮影後に食べたミニのたいやき・・・いとおかし。これはお菓子 | トップページ | 本日はネイルヴィーナス撮影。担当は青山副店長! »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

播磨先生ご無沙汰しております。
って私の事、憶えていますでしょうか?
私の大好きな岩崎先生のお姿を見てしゃしゃり出てきてしまいました!
お元気そうでうれしいです、感激です!!

と、やけに大袈裟でごめんなさい。
わたくし夫の転勤で半年前からアメリカ大陸にとうとう上陸してしまいました(爆)所変わっても相変わらずです。
日本のネイル雑誌も手に入らないのでHPチェックするのが精一杯です。

私の大好きな麻生先生も吉祥寺店で頑張っていらっしゃると小耳にはさみました。
これからの先生たちのご活躍、楽しみにしています。頑張ってください!!

投稿: らうりーです。 | 2006年6月11日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/10444155

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオにて・・・爪の絵柄はいとおかし。マル:

« 別冊ネイルUP!撮影後に食べたミニのたいやき・・・いとおかし。これはお菓子 | トップページ | 本日はネイルヴィーナス撮影。担当は青山副店長! »