« スタジオにて・・・爪の絵柄はいとおかし。マル | トップページ | キラキラ☆フットジェルネイル »

本日はネイルヴィーナス撮影。担当は青山副店長!

今日はあいにくの雨・・・でも撮影行ってきました。

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

サロンはその間は留守にするので、

混みこみです。何でもみんなの協力でできるのです。

ネイルヴィーナスの次号の秋向けのアートです。

↑購入希望の方はこちら

ミディアムのKさんとカメラさんいつもありがとございます。

Sn3100931_1左が大塚さん(青山店副店長)

1番右が青山店勤務のネイリスト平井さん(ハンドモデル)

真ん中は・・・誰(.=^・ェ・^=)にゃ?!

今回はやはりジェルも得意なわらしたちとしては、

はずせない!!マーブルテクを使用して考案した、

オーバル形ネイルがテーマ!

副店ならではの独特ネイル!!発売をお楽しみに

モデルの平井さん仕上がりの写真でかなり苦労していましたが、

手のポーズって大変なのですね。

微妙な動きで印象が変わる。

全身モデルはもっと大変なのかいな?

手が綺麗な彼女でこれなのでづから、

美しくみせるポーズは難しいのですね。

人が美しく見えるのは動作の途中だと聞いたことは

ありますが、本当に全身鏡に映して歩き方など

練習しようかと思いました。

私、ねこぜだし。ネイリストは座って前かがみに

なるので肩と耳の位置を合わせるくらいで

姿勢はちょうどいいらしいし、そうすると

コシに負担がきそうだし・・・

今度うちのマナー講師にたち方を訓練うけてみます。

前に習ったけどすぐ忘れちゃう。

他に習いたい人いたらお申し込みくださいね。

締め切りは今から5分です。

はい、終わり。

意地悪してすみません。うそです。

そろそろレッドブルください。

撮影2つ終了して本当に良かった。みなさんありがと~

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

|

« スタジオにて・・・爪の絵柄はいとおかし。マル | トップページ | キラキラ☆フットジェルネイル »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/10453504

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はネイルヴィーナス撮影。担当は青山副店長!:

« スタジオにて・・・爪の絵柄はいとおかし。マル | トップページ | キラキラ☆フットジェルネイル »