« 虎男ことタイガー癒し犬・・・他に癒しっていうと? | トップページ | ヤングネイルズブログもみてください »

おめでとうございます。末永くお幸せに!

Sn310096_2

友人の結婚式に

仕事の都合ついたら来てって。呼んで頂きました。

お式は12時から赤坂プリン○旧館 五色という建物で。

由緒あるだけ趣きある洋館で落ち着いた雰囲気でした。

ネイルにも青山店に三回も来ていただき、

その度にスタッフには

差し入れを頂きまして・・・いつも

おいしいものばかり。

さすが気の利くキャリアウーマンだと

いつも関心。

今日もお式の後に写真とったりするのに

仕切ってたのが印象的。こじんまりとした

良い式でした。30分ほどの式に出て

お祝いが目的なのですが、

神父様のお言葉に自分の心も

洗われました。お相手はスポーツのプロで

いつもかなりの出張などでお忙しくて

おまけにお二人ともいつも

すごっく忙しいのです。

お似合いのお二人でした。

さて写真ですが。

貴重なゆりのブーケを頂けたのが

私の妹でして・・・ちょっと、かりてパチリさせて

もらいました。この続きは妹本人から書いてもら

いましょ。コメントもらうので少々お時間くださいませ。

ただ今、ご紹介に預かりました妹です。

先日、本当に、本当に、久しぶりの結婚式に呼んでいただきまして、参列してまいりました。

チャペルでの式は、素晴らしく、感動的でした。愛を誓うお二人の姿に、胸を打たれ・・・・。

本当に美しい姿でした。素敵な新郎のSプロと、とても綺麗な花嫁、Mさん。新郎は、業界で有名なプロスポーツ選手!! そして花嫁さんは、同じ業界のトップの会長秘書をされてまして。。。この方、流石です、ご自分の結婚式なのに、ウエディングプランナー並みに状況を見て的確な指示を出してまして、その姿に脱帽しました。この方が、会長秘書をされている理由が良く分かります。

式の終わりに、

花嫁さん 「よ~こちゃん。はい。ド~ゾ!」って、直接手渡して頂きましたのが、

ブッ、ブーケ??? これは、そ、そう、ゆりの(写真参照)ブーケ、とてもいい香りが!

これは、そう、花嫁さんからブーケをもらうと、次に結婚できるというジンクスのある、

例のですかっ!!

私 「私、いいのでしょうか?ほんとに?」

花嫁さん 「もちろん。よーこちゃんに渡したかったの~」

ありがとうございます。ほんとに、とっても嬉しいです。

実は、私、ブーケを頂くのが・・・・な、なんと!3度目なんです~~~。はずかしい・・・・。

これは、三度目の正直ってことでしょうか??

頑張ります。ハイ。 恥ずかしくてその場では言えなかった私をお許し下さい。

最近、結婚式に行くこともなかったので、すっかり遠のいていましたが。

素敵なパートナーに出会えるよう、日々努力いたします。

結婚式での神父様のお言葉。

「信じる」という言葉は「人」「言(ことば)」の2つから成り立っています。

その人の、なりと行い、そして言葉が合わさった時、初めてその人は、信じるに値する

人になるのです。

数年前までは、頭の中を素通りしていた言葉が、今は胸に響きます。

こんなこというのは、生意気かとは思いますが、

私も、人生、生きてきて、

ちょっとずつ、色々な経験してきたのかな~?な~んて。

発言と、行いがともなうよう、気をつけようと、お二人の愛の誓いと共に、

勝手に心の中で誓ったのでありました。

Thank you for the happiness!!

末永くお幸せに。。。。お二人からパワーを頂きました。

ゆりのブーケは、今もまだ、部屋の中で、いい香りを漂わせてます。

|

« 虎男ことタイガー癒し犬・・・他に癒しっていうと? | トップページ | ヤングネイルズブログもみてください »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブーケに使われるカサブランカ(ゆり)の花言葉は

+雄大な愛+高貴+

だそうです。

そうなることを祈ります。

投稿: North West | 2006年6月26日 (月) 20時38分

ちょうど一週間前の23日12時から、赤坂プリン○旧館にて挙式いたしました、わたくしMです。
この度は、様々な方々がご覧になられていらっしゃる、こちらの「プロケアネイルのココロからの話」の話題にあげていただき、とても恥ずかしく。。。 しかしながら、あらたに一つ、ほしくてもなかなか手にいれることのできない、貴重なそして素敵なプレゼントをいただきました。ありがとう。

いつも多忙な日々をおくっていらっしゃるお二方に、挙式に参列、そして見届けていただきましたこと、涙がでるほど嬉しかったです。心からありがとう。
お世話になってばかりいるお二方には特別な思いがあり。。。友人というより姉妹(?)、はたまた両親(??)に、ぜひとも私の晴れ姿をみてもらいたい!という気持ち(???)のような… 希望が実現した最高の一日でした。

お二方、これからもどーぞよろしくお願いしますね!

そして、資質と能力のあるプロケアネイルのスタッフのみなさん、これからもよろしくお願いいたします。


投稿: わたくしMです。 | 2006年6月30日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/10652140

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます。末永くお幸せに!:

« 虎男ことタイガー癒し犬・・・他に癒しっていうと? | トップページ | ヤングネイルズブログもみてください »