« ネイルMAXの撮影です!ジェルです! | トップページ | 全英オープンゴルフ 優勝おめでとう »

本日のお客様のネイルアートです。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

Sn310155_001_3

7月16日3連休の真ん中の日

吉祥寺店で最後にお帰り頂きましたお客様。

いつもたくさんかわいいアートをしてくださいます。

10本ですとこんなに華やかになります。

すごくキラキラするのはスワロフスキーだから

威力もあるのですが、数がすごいたくさんの

ラインストーンをつけていかれたのです。

仕上げはヤングネイルズのフィニッシュジェルです。

これでストーンもしっかりとまりますしツヤピカ★

担当は青山店から1日研修を兼ねてきていた黒崎です!

アートの数はかなりこなしているから、こんなにたくさんのストーン付けも

バランスは上手にとれているのではないでしょうか?

お客様にここにのせさせて頂きたくて写真をとらせて頂きました。

快く「いいですよっ。」のお返事。ありがとうございます。

お客様のネイルの写真は初めてかな?

あんまりに豪華だったのでのせさせて頂きました!

またのご来店お待ちしております。

|

« ネイルMAXの撮影です!ジェルです! | トップページ | 全英オープンゴルフ 優勝おめでとう »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/10989271

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお客様のネイルアートです。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ :

« ネイルMAXの撮影です!ジェルです! | トップページ | 全英オープンゴルフ 優勝おめでとう »