« 全英オープンゴルフ 優勝おめでとう | トップページ | 小旅行・・・ »

アートの名前はアイスバタフライ??

Sn310169_1

涼しげな氷みたいなスカルプチュアです。

蝶は手描きです。

土台はクリアパウダーに細かいラメ入り

エアーのトランスペアレントとオペイクを

混ぜながら拭いてラインストーンで

飾るとこんな仕上がり。いかがでしょう?

トップコートジェルはヤングネイルズのフィニッシュジェルでツヤツヤ仕上げ。

暑い日には涼しげですごい良かったヒット作品です。

ハンドモデルのスタッフは青山店広沢です。

エアーなどは青山店田中がふいて蝶は広沢案により二人の合作だそう。

最近ペー&パー子さんのように「撮らせて」ってシャッターチャンスを逃さない自分が

います。みんな協力してくれるけど、いいんだろーか?

この後はみんな順番で書いていくことに

なっていますのでたのしみです。

夏のイベント事でも入れてほしいですよね~

★ちなみにプロケアネイルは休みなく営業してます★

|

« 全英オープンゴルフ 優勝おめでとう | トップページ | 小旅行・・・ »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/11168785

この記事へのトラックバック一覧です: アートの名前はアイスバタフライ?? :

« 全英オープンゴルフ 優勝おめでとう | トップページ | 小旅行・・・ »