« アートの名前はアイスバタフライ?? | トップページ | 青山の夕焼け »

小旅行・・・

★吉祥寺店 伴 愛さんからのメッセージでっす★

2連休があるので思いつきで軽井沢にYachounomori

行ってきました。

お店が終わってから大宮まで出て最終の新幹線に乗りまして。

最終は意外と混んでいて初めて立ち乗りのプチ旅行でした。

23時頃軽井沢に到着!たった45分でちがう世界にきた!と思いました。

空気がなんともキレイでおいしくて、

           空気が駅でさえ澄んでいるのです。

翌朝早起きしてまずは旧軽井沢にむけて出かけました。

途中まで歩いて軽井沢といえば「自転車」にのらねばと

思いました。

でも

駅からだいぶ歩いたので、この際歩こうと思い!

ひたすら歩き続けました。

旧軽井沢の街→その上にある山→アウトレットは端から端まで・・・

とにかく歩き回り。

歩く事は気分爽快でしたが、夜には疲労が・・・さすがに疲れたです。

1泊しようかと思ってたのに、充分楽しんだので、その日に帰ることにしました。

全く計画性のないプチ旅行でしたが、

とても気分転換になりました。日常を離れて気分転換です。

また時間できたら、未計画のプチ旅行に行きたいですね。

こんな事聞くと、

夏だなあと思います。

サービス業のいい所は平日にお休みも

できるので普段混雑の所もスイスイすきすき★なんですよね。

そこは土日がお休みの方は違和感かと思いますが・・・・

慣れるとすっごくいいものですよ  プロケアネイル

|

« アートの名前はアイスバタフライ?? | トップページ | 青山の夕焼け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/11320264

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行・・・:

« アートの名前はアイスバタフライ?? | トップページ | 青山の夕焼け »