« Blackberry ブラックベリーご存知ですか? | トップページ | R25がでたよ! »

R25の10月26日(木)号を頂いてください!!

Mag_coverr25

クリックしてGO!です。

http://r25.jp/

先週のR25はもうどこにもなかったのです・・・

プロケアネイルサロン&ビューティーカレッジは

R25の取材を頂きまして、掲載予定です!!

木曜日といえば・・・!!来週ですね。

絶対もらわなきゃ!皆さんもももらってくださいね。

今度女性向けにL25が出るんですと、編集の方が

おっしゃっていましたが、サイトにも載っていたので、本当にすぐの

事のようですね!!

25歳から32歳の男性が狙いのR25。だったのですね。

私、よくいただいてました。女性版ができるなんてうれしいいですね。

私、女性版ができてもR25は読み続けそうな予感です。

広告料だけで、無料なんて、すごいですよね。最新の情報満載だし。

取材いただいた内容は

「彼氏が彼女にするネイルケア」

でした。ある意味新しい提案です。

でもよく考えたら、結構ネイル技術者は

みんな右手のスカルプチュアを

つけるのに時間かかるので、

彼氏に技術を教えて右手をつけてもらう話、たまに聞いたこと

ありますよ。

これからは、男性もネイルができるのが

条件になるかもしれませんよ!R25の効果に期待したいですね!!

すみません!今週ではなく、来週でした!

             

|

« Blackberry ブラックベリーご存知ですか? | トップページ | R25がでたよ! »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/12331030

この記事へのトラックバック一覧です: R25の10月26日(木)号を頂いてください!!:

» L25 [Beauty]
リクルートは、OL向けフリーマガジン「L25」を11月1日に創刊する。携帯電話向けサイト「L25モバイル」も同日オープンする。 L25は、2004年に創刊した男性ビジネスマン向け「R25」(毎週60万部発行)の“彼女版”。首都圏に勤務する25歳から34歳までOLを対象に、月2回(1... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 19時51分

« Blackberry ブラックベリーご存知ですか? | トップページ | R25がでたよ! »