« R25がでたよ! | トップページ | バタフライネイル2です。 »

ひっかかるなよおー!!

Sn310367_1

ひっかかるなよおー!!

泣いてるから、みたら、アタシのバッグに・・・ひっかかる犬。

それも取っ手にです。背中に食い込んでるのがバックの取っ手

でした。このあと、前進させるか、後進させるかを

迷い・・・・・前進させたみたら、恐怖に陥って

暴れそうになったので、こりゃ、まずいと思い、

前が駄目なら後ろでしょ???と

後進させて、頭と両前足を引っ込めさせる作戦に変える

事に・・・。

これ、両前足まで入ってるから厄介だったんです。

なんでここまできづかなかったのかなあ?

と、自分とタイガー(犬)をせめました。このまま

抜けないのではないかという恐怖と、過ぎていく時間との

戦い・・・。

10分くらい戦っていたのですが、ひょっとした瞬間に

抜・け・ま・し・た。     頭が!

ホッとした、出来事でした。 めでたしめでたし。    オワリ

|

« R25がでたよ! | トップページ | バタフライネイル2です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/12550530

この記事へのトラックバック一覧です: ひっかかるなよおー!!:

« R25がでたよ! | トップページ | バタフライネイル2です。 »