« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

駅のそばで・・・

Sn310222_1 どんな居酒屋なのか

行ってみたことありますか?

浴衣だと1000yenオフなんて。

これ、夏にみつけた。(まだあるのかなあ?)

とても惹きつけられたのだけは、覚えてます。

おばけ屋敷の音楽が聞こえてきた。

一度入ってみたいです。

これ、普通のお店?ですか?

見てください! 上の居酒屋をクリックお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念のアルバムとともに・・・

Sn310368_001_2

吉祥寺店の石垣さんのお別れパーティが閉店後にありました

左から

吉祥寺店長Iwasaki・tsumekawa・

石垣さん・bann・マネージャーY・Harima  です。

石垣さんが抱えているのは、

同じ同期スタッフshinoneの

作った記念アルバムです。

本当に長い間頑張っていてくれて、

前にも

石垣島のブログを書いてくれた石垣さん。

スタッフが惜しまれて辞める会は、

涙もでてしまいます。

特に店長の悲しみはひとしおだったのですね。

奥からKurosaki・shinone・Furusawa・A Harima

です。

Shinoneが記念アルバム製作者でした。 

色紙にサインなども用意されていて、

なつかしい贈り物じゃない。

あれは、まとめる人がいないと、

段取りが大変で

成り立たないんですよね。

石垣さんは、心のこもった

ものを貰えるような、そんな

石垣島のような人柄だったんですね。

今度は逆に石垣さんにお手紙を全員、

一人ひとりに頂いてしまいました。  

本当に心の温かい人がいなくなる寂しさを

感じました。みんな、その場で読まないとしまっていましたが、

うっかり見てしまったのは間違いでした。

石垣島と東京では離れすぎていて、寂しいんですね。

こちらから、石垣島に行けばいいのでしょうね。

ネイルを 広めてくれることを祈りつつ!!

頑張ってくださいね。本当に今までありがとう。

         プロケアネイルスタッフ一同 

そして、石垣を応援して下さいました、

お客様にも本当に有難うございました。

これからも、プロケアネイル吉祥寺・青山ともに

宜しくお願い致します。             Sn310369_001_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »