« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

お気持ちわかります。

070109_094701_1 左はトラックの後姿。

ほこりでか、排気ガスで汚れた中に、

気になる・・・

点数残り僅か  お許し下さい

これって、いいのですか?

この間、デリバリーのバイクでパウチッコしてるのみたんです。

風邪や雨よけのついたバイクの内ポケットに

すぐ移動します。

   ご迷惑お掛けして

    申し訳ありません

これ、警察官の駐車禁止取締りの時に

人情を誘う?ための小道具?

ほしい!!

それで許される時と

そうじゃない時があるので、

何とも言いがたいですね。

物は車で現場に輸送されて来る。

今の経済のしくみからいうと、

車は環境に悪いとはいえ、

必要で、助かる時が

たくさんあると思うんです。

みなさんの、食事だって、洋服だって、お薬もそうですし、

身の回りのほとんどが、車で

デリバリーされているんじゃないですか?

だから、駐車する車が増えるのは

困るのですが、駐車場がないのに、

取り締まりだけ強化もどうなのかな?

ということで、皆さんも対策に励んでいるんですね。

でも、一般車両は駐車場にとめるほうがいいですね。

周りへのご迷惑と罰金も考えたら。

あと、点数も!!

私は18歳で免許をとりましたが、

今はゴールド優良ドライバー

目指しています。

その方法として、確実なのは、車に乗らないのが

一番ですね。

それは、違反なしという意味では

優秀ですが、ドライビング技術という事では

ですね。乗らなきゃ上手くならない。

ネイルと同じです。練習しなきゃ上手くならない。

ネイルでも、違反はしない正直な技術をみにつけましょう。

ネイルしながら、飲酒はしませんので、

運転しながらの飲酒も禁止ですよ。

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!

                     久々の更新でした。

            2007年も宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »