« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

おすすめの1冊

Aoyama の Sayaka Hara からのメッセージ

070329_115902_1 絶対にやめられないもの・・・マンガです。

人生のバイブルなのです。私のとっておきの

大好きな1冊を紹介します。

その名は・・・「僕等がいた」

ストーリーはごく普通の恋愛あり、友情あり、親子愛ありと

人生で、誰もが通過して、悩み苦しむだろう?問題を

リアルに描いています。

読み終わったあとには、何かを考えさせられる作品なのです。

この写真は、このマンガ第8巻に出てくる、北海道名産??の 

まりもストラップ

です。この間、手に入れました!

さて「まりも」ってなあに?という疑問ありませんか?

その 「まりも」 についてはクリックお願いします。

この 「まりもストラップ」の意味の深さは、読んでいただければ、おわかり頂けるはずです!

この、表紙の絵もです。

    「僕等がいた」  小学館   小畑 友紀 

ご興味ある方は、是非読んでみては? いかがですか?

ネイルのことなら サロンからスクールまで プロケアネイルにお任せください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検定対策セミナー!青山校 第1回

070324_114601_1 昨日の検定対策セミナーは

教室からあふれそうな、20人以上の生徒さんたち。

モデルさん選びから、セミナーの参加、道具を揃えて、

練習して、緊張と不安でたくさんです。

もう1回、対策セミナーは行いますが、そちらも、

生徒さんでたくさんです。

熱気あふれる、セミナーでした。

吉祥寺校でも行います。皆さん、授業よりも真剣でした?

皆さん、頑張ってください。 検定をステップに自信をつけて、就職へ望むのは

素晴らしいことですね。

セミナーでは講師たちは、初心にかえる・・・そんな気分になったはずです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイルヴィーナスの撮影

070309_114301satsuei スタジオで、ネイルヴィーナスの撮影。

担当は、吉祥寺店 副店長のHiromi Asoです。

モデルは青山店 Ayumi Tanakaです。

仕込みに三日間。 楽しく、悩みながら、

編集の方の意見も伺いながら。楽しく。

カメラさんとは、数年ぶりの再会で。楽しい時間でした。

編集部の皆様、お疲れの中、ありがとうございました。

仕上がりネイルは、お楽しみにしてください。

 夏らしいいかわいいデザインスカルプできました。

この、リバースアプリケーションは必見です。

                       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »