« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

巻き爪がこんなに美しくなるんです

Imgp2290     ネイルのことは   ネイルのプロにお任せ下さい。

今日は  巻き爪に10年悩み続けていた   

Sさんの  

足の親指の爪の矯正をすることに

なりました。Imgp2288           

話を聞いたら、

痛みがひどくなり、病院にいった事があるそうで、

その時は、麻酔の注射の後、 

巻いた爪を奥まで切られて、その注射が

なんとも 痛かったそうです。

それ以来、病院に行きたくなくて、痛みはがまんしていたそうです。

それを聞いた私は、聞き捨てならない。

足をみましたら、親指は腫れていました。

巻き爪に長年おされてだと思います。

サロンの合間をみて、施術に入ることに!

    ①痛みが爪が伸びてきた時に、でないようにする。

    ②カラーを塗った時に 美しく見える形にする。

    ③すぐには巻き爪はなおらないけれど、痛みはすぐに軽減、形は復活

     できると思う。

     爪が生え変わるまでの半年弱の時間で様子をみる。

     消毒とオイルなどでの保湿はかかさないで下さい。

そのかわりに、写真は ブログで紹介させて頂き、巻き爪で悩んでいる人に

見ていただければと提案。  

Sさんも、快く承諾してくれました。 ほっ。

仕上がりは右上です。

親指の先細がなくなり、ネイルカラーもキレイにつきました。

爪に押された感じはなくなったとのことです。

消毒だけは忘れないでくださいね!  良かったです。

巻き爪に悩んでる方、

是非、このプロケアネイルのオリジナルの

テクニックで、巻き爪の悩みを解消できると、いいです!!

サンダルの季節もすぐそこです。

ご相談下さいね。            

プロケアネイル    Akiko Harimaより

ネイルのことなら サロンからスクールまで プロケアネイルにお任せください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »