« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ネイルMAXの撮影です((o(。・ω・。)o))ウキウキ

070517_135501_1 ジェルのベーシックアートの撮影でした。

編集の塚田さん

そして、カメラ目線はカメラでいつも

お世話になっている久住さんです。

カラージェルやグリッターを混ぜ込んだネイルアートは

得意な岩崎統括店長、麻生副店長、青山店の大塚副店長でしたが、

MAXさんの撮影のこだわりは、すごいです。

長い撮影になりました。

お疲れ様でした。

ネイリストもハードな仕事ですが、雑誌をつくるお仕事も

大変だといつも、思います。

なんでも、仕事は大変なんですね。070517_135701_1

考えて・・・実行して・・・継続する。

そういう、根性論は、日本人の得意分野でしょう?

ネイリストも大変なんです。でも、もっと大変なことも

社会にはあるのではないかなあ?

ネイリストの年齢が、幅広くなってきた今日この頃・・・

つらくても、あとひとふんばりしよう!という気持ちを

忘れないでほしいです。

MAXで一生懸命な、お二人を見て、そんなことを

勉強できたら!と思いました。以上   播磨でした。

皆さんお疲れ様でした!

ネイルのことなら サロンからスクールまで プロケアネイルにお任せください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »