« ホームページからスクール資料請求の皆様 | トップページ | 8月14日まで!流れ星みた? »

ピンポーン!(玄関のチャイム)

070811_121201_2 ピンポーン!携帯が鳴ってるなーと思いながら同時に届いた贈り物。

送り主はOL時代からの私の友人Sさんの旦那様の名前が。携帯の着信みたら、その友人Sさんから!

あまりのタイミングの良さにすぐに電話して、話をしてたら、桃狩りで、とったを送ってくれたんですって。今日からお盆でお休みでね・・・とお休みのスケジュールを聞きながら・・・ 遊ばなきゃ!

わたし「今日何曜日だっけ?」

Sさん「何言ってるの?土曜日だよ。だから私やすみなんじゃない。やだー」

 楽しそう!夏なんです。

うーん、話してたら、ゴルフまた始めようかな?なんて思ったり。

練習場デビューならすぐできるかな?(旦那様はプロゴルファーです)なんて、アドバイスもらいました。

仕事帰りに神宮球場あたりのゴルフレンジに私、夜な夜ないるかもしれません。

空振りしながら!

(これじゃ、オヤジ道から、抜けられませんねえ)ガクッ!

     夏の贈り物・・・「もも」ありがとう。

 

|

« ホームページからスクール資料請求の皆様 | トップページ | 8月14日まで!流れ星みた? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/16087367

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポーン!(玄関のチャイム):

« ホームページからスクール資料請求の皆様 | トップページ | 8月14日まで!流れ星みた? »