« 虎男・・・目が出てると・・・ | トップページ | 瞳 うるわしく・・・ »

Save the Planet

昨夜、ゴキブリがでたのです!

ブンブンすごい音でした・・・

殺虫剤を片手におそるおそる家の中

歩き続けたけど、こわー!

なんの音のしないんです!

ゴキブリホイホイを仕掛けて絶対ゴキだと思ってた

翌日です・・・

帰宅後、ふと玄関の壁を見上げたらいたんです

「カナブン」 あーこいつか

すぐにビニールで捕まえようと・・・

しまった

床に落ちたんです

それもタイガーの前に

それを食べようとするタイガー・・・

狩猟犬は、ねずみも鳥も虫も同じなんです

すぐに足でつかまえてくわえるから!

「カナブンを救う」にテーマは変わり、

ほうきでいそいで、タイガーからカナブンを保護

カナブンは死んだふりしてる・・・

外に放り出し、とりあえず命は救いました

だから save the planet!

morikakuさんこんな風で大丈夫でしょうか?

070916_222601_3

|

« 虎男・・・目が出てると・・・ | トップページ | 瞳 うるわしく・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/16535128

この記事へのトラックバック一覧です: Save the Planet:

« 虎男・・・目が出てると・・・ | トップページ | 瞳 うるわしく・・・ »