« ネイルホスピタは雑菌からネイルを守ります | トップページ | 暑いですね »

キビキビクリーンで消臭・除菌!

それではキビキビクリーンの威力についてレポートをJpeg

お願いしますsmile

キビキビクリーンは、サトウキビ原料100%でつくられた

アルコールを主成分とし、天然の除菌・消臭成分を配合した優れものです。

短時間に効率よく、除菌消臭ができますので空間消臭の他、

ネイルサロン内でしたら、

フットバス、ネイルテーブル、洗面所のshineお掃除の時にshine

おすすめです!サロンではまだ販売しておりませんので、購入希望の方は、

info@youngnails.ne.jp 

までメールか03-5466-1880(ヤングネイルズジャパン受付)までお電話ください

下の写真は、キビキビクリーンを片手にレポートしてくれようと

(ではないと思いますが)訪れてくれた

森角さんというお客様です。

なんと、ピエールエルメのマカロンも差し入れしていただきましたhappy01

(他にも、遠方からの方も多いのに、他にも大勢のお客様やプロネイリストの先生に

お土産を頂きました。)

みなさま、ありがとうございました。

後ろに移っているのは、ビューティーワールドジャパンという、

東京で最大のビューティー関連のものが集まる、展示会会場です。

プロケアネイルのネイリストは

アメリカの大手「Young Nails」のエデュケーターもしています。

アメリカから、製品開発者、で創立者である

CoーF(Co Founder)のGreg Saloが来日していて、

森角さんの後ろでデモンストレーションをしていますが、

こういう機会に、ネイリストは新製品の勉強をしているわけです。

私個人の使い方は、キビキビクリーンをシューズにかけておきます。

そうすると、消臭効果が抜群だということに

きがつきました。サロンでは、フットバスなど、除菌に活躍中です。

皆様、ご安心してネイルをお楽しみくださいませませ。

是非、機会があれば、興味があれば、一度お試しくださいnote

Jpeg_2

|

« ネイルホスピタは雑菌からネイルを守ります | トップページ | 暑いですね »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/41510298

この記事へのトラックバック一覧です: キビキビクリーンで消臭・除菌!:

« ネイルホスピタは雑菌からネイルを守ります | トップページ | 暑いですね »