« 白いイチゴ | トップページ | キビキビクリーンで消臭・除菌! »

ネイルホスピタは雑菌からネイルを守ります

heart02店内でも販売していますheart02

 雑菌wobblyからネイルを守るwobbly  

  heart01ネイルホスピタ発売中heart01

 oneスプレー式なので手軽に持ち運びべる

 twoサトウキビなどからできた天然の成分から作られた

  アルコールを原料としているので、

  安心・安全なネイル用消毒液です。

 three指先やのびたネイルの表面や、裏まで清潔に保てます

  アルコールで乾燥するんじゃない?happy01しません!!

  ウレシイっすlovely

 fourこれから、ジェルやスカルプチュアでお水も触ることが多い方や、

  ペディキュアにジェルをされているお客様

  グリーンネイルになりやすいお客様には、特におすすめです。

  上記のお客様にはMustやHave toではないけれど

  このケアーを習慣にしない理由はないと思います。

  その理由は・・・雑菌はどこにでも存在するものなのですが・・・

  特に、湿気のある場所で、菌は繁殖しやすいものなのですね。

  ネイルの健康のためにもトリートメントのひとつとして、キューティクルオイルの

  前にシュッとホームケアとして、爪の不調を防ぎ、健康を保ちたいものです。

  皆さん、手で、いろんなところに触れて、お帰りだと思います。

  そして、一番は、台所にたつ時にきれいな手でいてほしいものでは?

  この、ネイルホスピタによるハンドケアはお料理の前や、

  お庭いじりの後にもですし、

  足のネイル用なら、靴boutiqueを履く前にシュッとしたり、海mistや川で遊んだりした後に??

  もいいかもしれません。

  靴を履く前だと、気になる臭いsadを抑えるのにも効くということにびっくりsign01

  30

   diamond個人的感想diamond

   今まで、ネイル専用のこんなのみたことなかった・・・というか開発の

   お手伝いをプロケアネイルはしていたので、

   研究者の方が、何度も検査を繰り返したので、効果は間違い

   ありません。

   ネイリストがここまでケアしてくれたら嬉しいheart04はずです。

   シュッとしてたら、友達に何それ?って聞かれると思う。

   キューティクルオイルは

   持ってる人多いけど、これは、まだ新しいnewおしゃれです。

   お試しくださいね。

   次は、ビューティワールドジャパン会場でネイルや美容全般の展示会が

    5月末に開催されました。

    会場から キビキビクリーンという

    消毒剤のレポートがあります。こちらは、机、靴箱など・・・

    あらゆる物の、消臭、消毒になります。

    プロケアネイルでもフットバスの消毒はこれ!

    効き目がすごいんです。レポーターが報告してくれますので

    お楽しみに!では M角さーんお願いしますheart02

    

        

|

« 白いイチゴ | トップページ | キビキビクリーンで消臭・除菌! »

「ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/41444355

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルホスピタは雑菌からネイルを守ります:

« 白いイチゴ | トップページ | キビキビクリーンで消臭・除菌! »