« キビキビクリーンで消臭・除菌! | トップページ | monster energy ・・・ »

暑いですね

暑いさなか

個人的な電話をしていたときです

「きゃあっ」という声が・・・happy01

    「どうしたの?」

    「ペットボトルをひざにはさんで電話してたのだけどそれを

    ぎゅっとひざではさんだみたいで・・・最悪!

    やわらかいんだね?今のペットボトルって・・・

     ぴやぁっーって顔にポカリがかかったのぴゃぁーってsweat01

「ぴやぁっーsweat01って さ、聞いたことあると思ったら、小島よしおの新ネタじゃない?

ぴやぁっーっぴやぁっーっぴやぁっーっ なんか聞いたことあると思ったよ 」

そのほうが、おかしくて笑ってたら、

「まじ、あり得ないよーこれ・・・」とポカリのそうじに忙しそうな様子でした

ペットボトルもエコ化されているんですね。

暑いから飲む・・・soonそーするとぴやぁっーsweat01              

気をつけてくださいねheart04

|

« キビキビクリーンで消臭・除菌! | トップページ | monster energy ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128490/41934541

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね:

« キビキビクリーンで消臭・除菌! | トップページ | monster energy ・・・ »